スポンサーリンク

本当に無理

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク

時間がたってもまだ気持ち悪いわ

人生はちょっとのミスが取り返しの出来ない未来を作っていく

 

 

スポンサーリンク

本当に無理

仕事帰り打ちに行って来た

展開に恵まれず2万1千円負け

 

正直こっちはどうでもいい

明日イベ日なので万枚出すから問題ないのだ

人生は取り返せばいいんだから

 

 

どうしてこんなことに(ノД`)・゜・。

最初ヴヴヴ打ってたんよ

400Gから天井連れていかれバケ

しかし早めに引き戻し革命ラッシュから超を引き当てるもドライブ無しのショボ連

1200枚くらい持って移動した

鏡に

ヴヴヴの時からジロウカルピス飲んでました

鏡に移ってペットボトルのふたを開けごくッと一口飲む

ん??

なんやねんこれ

ポカリの味するぞ??

 

えーーーΣ(゚Д゚)

 

おかしい

俺のカルピスがポカリに変わってる💦

 

、、、

 

うわーーーーーーー

台移動するときにショルダーバックにカルピス入れたんだった

これ前任者が飲んでた飲み残しじゃん

飲んじまったよ

ウゲ

マジで気持ち悪(@_@)

 

台の隣に飲みかけのポカリがあってスロットに集中してて間違えて飲んでしまった

別に知り合いならいいのよ

全く知らないどこの誰かもわからねぇポカリはマジでキモイ

 

スロットなんて打ってる場合じゃねぇ

ジロウは急いでホールを巡回した

いったい誰のだ?

せめて可愛い子のであってほしい

そうだ

可愛い子を探すんだ!!

そして思い込むんだ

この子の飲み残しだと

 

 

ひとりひとり顔を確認する

おえ

おえ

おえーーーー😨

 

 

可愛い子なんてどこにもいねぇじゃねえか

おっさんだ

絶対におっさんだ

どいつもこいつもおっさんじゃねぇか!!!

 

 

いや

違う

探すんだ

とにかく探すんだ!!!!!!!!!!

 

 

もしかしたらこの子かも

ジロウの目の前に天使現る

このコーヒーレディーかも😍

休憩終わりに飲み残したポカリを持っていることに気が付いてそっと置いておいたポカリ、、、

 

 

ないわ

そんなこと!!!

想像もつかん妄想になっちゃった

スロットコーナー徘徊したけどおっさんかババァしかいねーよ

百歩譲って生意気そうなチョイイケメン兄ちゃん

 

 

しばらく吐き気がとまらなかった

 

 

明日は300~500人くらい並ぶだろうな

希望は30番以内かいっその事500番くらい引いてスロットムリだからパチンコ行って見たらボーダー+2回るパチンコ台に出会い単発引けずに確変のみで夕方には9万発出ていることを願う

 

楽しみすぎるので作戦でも今から練るか

 

 

明日の作戦

正直負けないように生きるならカバネリ一択

ただしカバネリだと3000枚出れば成功みたいな結果になっちゃうよね??

万枚はおろか6000枚もキツイ

 

番長0の角台は今日も出てたけど恐らく明日も出ると思われる

あと意外と安定して出るんだよね~

ただし最大6000枚くらい

 

台としては鬼武者も良いと思う

一日打てるもん

そして設定推測が楽しいのがいい

貫きシステムあれば最高な台

 

うーん

悩むわ

 

 

はい

決めた

第一希望北斗

第二希望ゴブリンの末尾6

第三希望ヴヴヴの末尾6

第四希望ハーデスの末尾6

第五希望カバネリ

 

 

パチンコ

第一希望 ヱヴァ

第二希望 炎炎

第三希望 リゼロ

 

 

 

神様

身体をふたつ下さい

パチンコとスロットを一日に同時に打てる身体をください

 

 

ニンゲンって本当に不便

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. ゆーきんぐ より:

    面白い笑