スポンサーリンク

そして誰もいなくなった

スポンサーリンク
スロットパチンコLIFE
スポンサーリンク

忙しさと眠さでブログがマジで書けねぇ

ジロウが更新するタイミングはひとりで早く家に帰った時かジロ子がお風呂に入っている時かジロ子が寝静まってから

元々ジロウは夜中2時くらいまで起きている生物だったのが最近は12時前後に気を失うように寝てしまうのでそれもあって

 

ジロウの生活

仕事してるか、スロット行ってるか、ジロ子とご飯食べてるか、寝てる

人生のすべてをこの4つに絞っているわけ

 

 

あっ

お風呂も入ってます(*’ω’*)

 

 

スポンサーリンク

そして誰もいなくなった

運命分岐は朝からあった

めちゃくちゃ悩んだ末にA店に

ここから人生の岐路が始まった

 

そもそも2日前まではB店に行くことしか考えてなかったのに

 

んで微妙な抽選番号をゲッチュ

ここでまた分岐

ブログに書いた通り抽選が悪ければパチンコで良かった

のにかかわらず

なぜだ??

本当になぜなんだ??

なぜおれはスロットの島へ行ってしまうのだろうか??

 

そして座る

ゴブリンスレイヤーに

 

なぜなんだーー!!!

 

わかってんだよ

マイホはスマスロには設定入れないんよ

イベント日こそドル箱に積んでほしいのよ

スマスロなんてしっかりデータ見ないと出てるかどうかなんてみんな分かんないじゃん

ドル箱カチ盛りしてこそホールのイベントは盛り上がる

 

わかっちゃいる

でももしもよ??

ゴブリンが全台系だったらどうする??

本当に養分気質の貧乏体質なんだよね??

 

ギャンブラーに言いたい

勝ち組はどれだけ負けずに勝ちきるかを考える

負け組はもしかしたらに振り回される

 

負けてる奴ってさ

例えば理由があって捨てた台で誰かが勝つことを恐れるのよ

だったら俺がこのまま負けたほうがまし的なww

 

簡単に言うと

得を逃すことに怯え

損をすることを恐れない

 

もしかしたらに騙されるような、まるで広告のチラシセールに騙されるような、まるでYouTubeのシミが取れる広告に騙されるような

 

はい

ワタクシはそんな男でございます

 

俺は万枚を出しに来た

こういう奴が本当に旨い養分

確かにそう言う派手なことが好きな店長もいる

でもそういう店って楽園グループでもキコーナでも、ダイナムでもマルハンでもグループ全体を宣伝するためにあえて爆出しするホールを1店舗作ってるのよ

この店は月利ベースで経費込みでちょい赤字営業でいいからグループ全体を宣伝してね的な

ジローが行った店はそうじゃないだろ??

 

 

まさにゴキブリホイホイ

考えれば答えは出るのに

 

もしもを損することに怯え損をすることに怯えない男

 

 

台の誘惑

しかし現実は自分の手で掴み取ることができる

枠内に弱チェを三回ぶち込んで強制的にチャンスゾーンへぶち込みさらにそこで強チェリーへと繋げ誰よりも早くATをゲッチュ

2連で終わりはしたけど内容も悪くはなくこの時点で1万チョイ勝ち

俺が店で一番勝っている人かもしれない

そう思える瞬間だった

 

そこから天井行きまーす(‘ω’)ノ

 

 

天井なのか??

前半は非常に良い感じだった

チャンスゾーンは常に真ん中のゴブリンスレイヤーチャンス

期待値は45%のCZ

これが7回連続で来た

これはめちゃくちゃ凄い確率!!!

そしてすべて外した

 

さらに言うとこのCZは6分の1の成立役を3回引く前に33分の1を一度成立させればいいというチャンスゾーン

んで40Gこの状態でいるとATに入るおまけもある

んでざっくり計算すると150回転はCZにいたのに一度も33分の1を引けなかったということになる

 

そしてそのまま後半は静かになり天井を目指す

しかし天井ストッパーでこれを止めに来るわけだ

なんとリプレイ3連からCZに入ったのだ

1350Gくらいで

 

 

ちなみに説明しておくと天井は1500Gで恩恵としてはそこで50%の確立で80%継続のATへとつながる爆裂時のトリガーのひとつとなっている。。

もう一つ知識を伝えよう

リプレイ3連でCZに行く確率はこちら

 

 

リプレイ連続時のCZ当選率

設定

3連

4連以上

1

3.1%

AT濃厚

2

4.3%

3

6.6%

4

10.9%

5

14.8%

6

17.2%

 

 

こんだけハマってるけどさ

高設定を確信する準備を始めるよね??

 

しかしどうしてもここは外したい

 

そしてみごとに外した

 

だがしかし

本番はここからだ

なんとスイカからCZに入ってしまったのだ

この時1484G

ヤバい

天井踏めない!!

ちなみにCZは一番弱い奴なので10Gで答え合わせ

 

この間小役を引けず10Gの延長へ

どうなる?

とにかくここは外せば何の問題もない

これを外して天井前兆始まって80%継続示唆が出てそこからサクッと万枚出せば何の問題もない

このCZはもういちど10G間小役引かなくてもAT入っちゃいますからね

 

 

んでリプレイが揃う

よしよし

最高の展開だ

あとはこのまま。。

そして1500Gを、、、

 

え??

なにこれ??

弱チェを引いたんだが、、、

そしてなぜか2ランクも上がってしまったんだが、、、

 

つまり状態としては5段階中4段階目まで来てワニみたいなやつってこと

 

 

弱チェ引いた瞬間1500超えてたかどうかは覚えてない

しかし液晶で1507G目にボーナス画面を出してしまった

これはどっちだ??

何回かぺナしたんだけどぺナすると液晶の回転数止まるからたぶんあっていると思われる

でも天井からは普通前兆を挟むのでこの当たりはCZで当たっている

 

 

さて

肝心のボーナスですが

高継続示唆はなかった

ダメだったか、、、

 

 

そう思いレバーオンした瞬間だった

 

何と月下ステージから

これは高確以上が確定します

ちなみに確率はこちら

 

状態 52%ループ 62%ループ 80%ループ
通常 96.9% 79.7% 62.5%
高確 3.1% 18.8% 18.8%
超高確 1.6% 18.8%

 

もうさ

これ80%ループとってるってことでいいよね??

問題ないよね??

 

 

ちなみにAT入る前に強チェリー引いたので20%以上継続率もっている状態

 

 

そしていざゴブリンとの対戦

継続示唆は

 

、、、

 

 

32%

 

 

、、、

 

 

頼む

もう一回継続してくれれば80%ループだったかどうかはわかるんだ

もう一度だけチャンスを

 

 

、、、

 

 

貰えなかった

 

 

果てしない旅へ

天井なのか天井前なのか

とにかくストックも引き戻しもない

ただの単発で終る

継続率は何も起きなかったのでよくわからん

ちなみに前回は天井80%継続確定で50%くらいしかたまらずに単発だった

 

やめたいな

普通の感覚w

でも思う

リプレイ3連でCZいったんだよ?

1分の1で

最初のボーナス終了画面で偶数示唆も出てた(確定ではない)

 

4か6でもおかしくはない

 

よし

続行だ

 

 

、、、

 

 

 

そして

1100GハマりATへ

 

 

単発だったけど何も小役引いていないのに引き戻した

これは設定差があるのでは??と言われている

まぁこっれも単発だったので実質2連

その後150Gくらいでヤメ

 

 

高設定判別の黒羽は一回も出なかったことを考えると低設定なのかも

でももう何もわかんねーよ

確率なんて偏りまくり

とにかく言えること

 

 

おれはめちゃくちゃ運が悪い

 

 

 

月間収支   ー165000円

 

 

家賃払って(先月分)

諭吉さん

誰もいなくなったよ

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. ゆーきんぐ より:

    いつもニヤニヤしながら読ませてもらってます☆
    スロットからだいぶ遠ざかっている立場ですが
    ゴブリンスレイヤーってのが、酒の飲んでいる時に見ると
    ゴキブリホイホイにしか見えないっていうしょうもないコメントデス

    • 悪あがきジロウ より:

      眠気ないので割と面白くブログが書けた(*’ω’*)
      ゆーきんぐさんのブログ読んでると2つの感情がこみあげてくるんですよね
      自分が恥ずかしくなる
      そしてめちゃくちゃ悔しい

      ブログ続けてくださいね
      バシバシギャンブラーを煽ってください

  2. なるほど より:

    勝つ奴は、負けるのを避けて
    負ける奴は「もしかしたら勝てる」を選ぶ。
    名言ですね。
    この世の心理だと思います。

    • 悪あがきジロウ より:

      全てを悟りながら負ける道を突き進む
      身体が言うこと聞かんのよ
      ギャンブルは人間の動物的な本能をくすぐるようにできてる
      人間だってただの動物

  3. キビツ より:

    夢が見れてある意味良かったよ!
    リスク高い分リターンも多いので!
    勝てば官軍!