スポンサーリンク

最近の給料事情

スポンサーリンク
せどりLIFE
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近の給料事情

収入編

たまにはジロウの給料事情でも書くかの

まずは本業+バイト

 

これが先月、先々月はだいたい65万円くらい

結構この金額がfullマックスなので伸びしろはない

手取りで行くと55万くらいか??

来月の給料はバイト日数が少ないので10万下がります

本業も何とかしたいんだけど業種的に厳しさは感じている

正直借金さえなければバイトを減らして本業に力を入れたいところなんだけどね

常連さんを裏切りたくないので儲からない職種を続けてるけど一度くらいバチコンと稼いでみたいので準備が整えば仕掛けていきたい気持ちはある

ただ現状は準備すらできない状態

全ての責任はジロウが悪いのです

 

バイトの方は儲かっている会社なのでそろそろ給料上げて欲しいわ

ちょいちょい揺さぶってるんだけどね

日当2千円上がれば当面は文句はない

 

 

さて

皆さん覚えているかわからんがジロウは他にも仕事をしている

せどりだ

これが非常に調子が悪かった

今年は副業の年商を1000万円以下に故意に落とそうとしているのもあるが先々月なんてせどりはじめて以来の月間収支赤字ですからね

過去に仕入れた商品が下落しそれをさばいてたと言うこともあるし、理由はいろいろあるけど月間収支ー3万とかw

もう何やってるのかわけわからん

お金払ってモノを売らせてもらっているという状態でした

先月も似たようなもんだったけど最後に1つ売って利益が3万近くあるものが売れて何とか1万くらいの黒字

ただ今月は10万ちょっとの黒字となっています

利益率も20%あるので本当に順調

ただし寝かせてた商品がもうないので来月は下がります

 

そして忘れちゃいけないのがブロガーのお仕事

皆さんのおかげで稼がせていただいておりますよ

もちろんね

 

今月1万ちょっと入りました

(数か月分の収入がw)

 

 

 

支出編

家に入れるお金、家賃、光熱費で12万くらい

食費で6万くらい

雑費で3万

ギャンブルで先月18万チョイ、今月16万チョイ

 

あれ?

残りのお金はどこに行ったんだ???

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント