スポンサーリンク

俺はいったい何をしているんだ

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

俺はいったい何をしているんだ

確率よりもタイミング

疲れた

 

仕事帰りに稼働してきました

まだそんなに回されていない北斗

通常ゲームは1000Gほどで初当たり4回の台

回すこと800G

あぁ

もうやんなっちゃう

赤七白オーラだったんですけどね

演出で79%以上は確定

途中無想転生チャンスを頂くも生かせず

10連して負債は1000円ほどに回復

 

このときの心境です

小役確率は悪くない

悪くはないんですが回してて思ったのがとにかく天国に上がらない

小役確率を設定1と6で見くらべる

当然こんなゲーム数であーだこーだ言うこと自体がナンセンス

そもそも弱チェとか設定差がないんだから弱チェが平均を上回ってたら合算を差し引かなくてはいけない

意外とめんどいよね

 

北斗の設定看破で一番重要なのは小役確率よりも天国確立とそれ以外からのボーナス当選率

そう考えると低設定なので粘る理由はない

そう思いながら、、、

 

天井行きました( ;∀;)

 

本当にアホ

というか天井行ったのかは正直怪しい

1150Gくらいで2回目の天国に上がったんよね

そしてなぜかこの天国がいっこうに落ちない

最後スイカ来てこれで当たるなよーと願ってたら1265Gで中段チェリー引きやがった

クソ

マジ何なん??

とブチギレテ打ってたら北斗揃いしました

これって天井なのか、それとも引きで引いたのか、、、

 

とにかくチャンスです(‘ω’)ノ

まぁ5連で終わりましたがね

 

スロット打ってて思うのは色々な確率が絡み合ってのゲーム性じゃないですか

ここでこの小役を引いてれば

あとちょっと早ければ遅ければ

確率と引きがうまくかみ合わなければいけない

出来ることはボタンを押すことくらいなんだけどね(笑)

 

そしてその後1台だけ番長の0モード狙いしてスロット島から撤退

この時ー3万8千円くらい

 

 

久しぶりに楽しい瞬間

マイホはパチンコあまり回りません

看板機種のヱヴァ、リゼロのみがギリ終日打てるレベル

あとはカスバッカ

 

メインは満席だったので適当にすわり1000円使う

だめだなこりゃ

次に移動する

だめだなこりゃ

 

しょうがねぇ

釘見て回るか~

 

クソ

どいつもこいつも渋いわ

と思っていると、、、

 

あれ??これいいんじゃない??

ガンダムユニコーンへ座る

 

だめだ回らねぇ

釘見るとか偉そうなこと言いましたけど真ん中がひらいてそうだなぁ~くらいしかわかんないんだった💦

だめだ

今日はもう負けだ

 

思考回路がズタボロになったジロウ

なぜそこに行ったのか

記憶にないんだけどおれはアズールレーンにいた

 

回らないアズールレーン

突っ込むこと1000円で何と!!!!!

 

 

 

 

全回転でラッシュげっちょ

これが久しぶりに連チャンして

 

 

 

2万発オーバー

 

よし!!!

よーし!!!

帰るか(゚∀゚)

 

 

と思いながらスロットコーナーに戻り適当に打ってしまった

そして特に何もいいこともなく店を後にした

 

 

今日の収支

プラス8000円

 

本当に勿体ないことをした

 

 

月間収支

プラス50000円

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント