スポンサーリンク

マンションを買わないか?

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マンションを買わないか?

ここ数カ月、本当にここ数カ月

ブログを書いてから毎月借金を増やしてきたけど本当に少しずつだけど返済をしている

もちろんこれで良いわけはない

加速しなければいけないという焦りと俺は生まれつきのギャンブル狂~という葛藤に日々悩まされている

最近のスロットもパチンコも4号機時代と変わらないほど射幸心をあおってきているのは非常にマズい

 

さて

数日前にジロウの両親とジロ子とジロウの4人で会談があった

色々と人生の節目で岐路に立たされているんだ

 

そこで父親、母親からお前の給料はどうなっているんだとつめられる部分があった

ジロ子はジロウの金の流れを知っているのか?という話も

知らないというジロ子に母親がそれはおかしいわよ

なんであんたそういうことを共有しないの?という至極当たり前のことを言われるジロウ

 

ちょっと顔面蒼白になったわ

頼む、誰も今の俺を見ないでくれと

 

そんな中追い打ちをかけるように父親が矢を放ってきた

いつまでもアパートを借りてないでマンションでも買いなさいと

3000万くらい貯まってるだろ??ってさ

 

いや

あのー

 

あるわけねーだろ( ゚Д゚)

間違えなく審査も通らねぇわ

 

もうただただ怖い

そして不安だ

破城するときがいずれ来る

 

んでね

この会談で詰められるジロウがどうやって生還したんだと思う??

ジロ子が収めたんよ

わたしは信頼してるしいつだって優先に大切にしてもらってるので大丈夫ですってさ

 

 

こんな状況になるまで俺の夢は世界平和だった

どうやってたくさんの人を幸せにできるか

 

 

それが今じゃさ

 

 

願わくば死ぬ前に借金ではなくって資産を残したいに変わったよ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント

  1. マサ より:

    満員電車で吹き出してしまいました。笑