スポンサーリンク

今日この頃

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク

お久っす(‘ω’)ノ

自分の不甲斐なさの拡散に気が乗らず忙しいを言い訳にしてブログを放置しております

いや~

ふがいねぇ

 

スポンサーリンク

今日この頃

みなさんお金のほうはどうですか?

給料上がってます??

ジロウの方はまったく上がっていないです

上がっていないというより、本業は自分で給料決めてますがむしろ少なくしているし転売もゆるくしたので月に3~5万くらい

しいていうならバイトの出勤日数が増えたのでそこだけは上がっているw

気になる月収はと言うと60万ちょい

ここから社会保険払って家賃出して光熱費出して生活費出してと気が付くと40万円ほどとんでいってしまっている

そこから借金を返済し、ちょっとギャンブルをやるとほとんどお金はない

本当は毎月仮想通貨も買いたいし、積立NISAもしたいし、株も欲しい

だけど借金返済しながら買うもんじゃないよね?

とにかく一日でも早く利息払っている分の250万くらいは返し終わらないとな

とりあえず今年中に60万円は最低限

目標は100万返済したい

 

それにしても物価の高騰ヤバいよね

もちろん手取りが上がって行けば借金持ちにとってはむしろ好機でしかないんだけど肝心の手取りが上がらんのよ

バイト先の社長を突っついてるんだけど腰が重い

転職を考えるしかないか!?

それとも自分で新しいものを生み出すしかないのか!?

 

そんなことを考えながら最近見ているYouTubeの番組は令和の虎チャンネル

あっ

そういえば令和の虎をパロった令和の子猫??みたいなブログ前に書いたけど結末書いてないよな

確かハーデスの天井狙いという設定だったんだが中編ではジロウが実際に天井狙いをするブログで終わり、後編にジロウが天井狙いした結果を事細かく書く予定だった

さらに似たような企画でいくつかブログを書いてマサにこういうYouTube番組を作ろうぜと言うプレゼンをするところまでがストーリーだった

 

 

まぁこんな感じで不甲斐ない人生を歩んでいる

 

 

今日この頃

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント

  1. マサ より:

    令和の子猫続き楽しみにしてたのに!笑