スポンサーリンク

好景気がやってきた

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク

休みの日しかスロットには行かないぜ!!

そんな決意をして早15日

2回も仕事帰りに行っちまったぜ💦

おかげでその2回で5万負けたわ

 

スポンサーリンク

好景気がやってきた

にゃんこ大戦争

普段は月に4回くらいしか休みのないジロウ

ジロ子と休みが合ってジロ子に用事がないときは一緒に過ごすので月に2回くらいしかスロット行けないじゃんΣ(゚Д゚)

金貯まるわ~と思っていた

しかし、本当に故意ではないんだよ??

本当だよ??

今月めっちゃ休み多い(笑)

 

そんなわけで今日は強めのホールに遠征してきた

並びは250人

そんな中ワタクシの番号は199番

もうどうでもいいや(@_@)

寒い中並んでこれか

入場が始まり中に入る

初めてのホールなので島図がわからない

そんな中最初に撮ったのは『この素晴らしい世界に祝福を』

割と古い機種なんだけど一回も打ったことない

でもこれでいいんよ立ち回りは

みんな抽選良ければ北斗とか行くじゃない??ぶっちゃけ全台系とか入るのはこのすばみたいな機種なんだよね

俺はホールデータを見るのが趣味だからわかるんよ

結構設定はいってるしこの機種って万枚出るんだぜ

 

着席するジロウ

 

うーん

やっぱりもう一度全体見て来よう(‘ω’)ノ

この台を抑えつつホールを徘徊する

9割埋まってしまってるな

さて、戻ろうk

 

ん??

うーん

 

こっちにしよう(*’ω’*)

スマスロにゃんこ大作戦

新台って書いてあるし

ジロウにゃんこ好きだし

万枚出るし♫

 

そんな感じで打つこと1122G

リセット天井まで連れていかれ600枚ほどで終了😭

ってかこの台の前に隣座ってたんよ(80G回した)

その台は900くらいまでハマったけど初当たりで480G乗ったぞ!!

めちゃくちゃ悔しい

さらに言いたい

最初に抑えたこのすばはおそらく高設定

もちろん出ている

 

あーーーーー

悔しいよう

 

俺はこの先どうしたらいいんだ

途方に暮れながら引き続き回してみた

いつ辞めようか考えながらも回してみた

すると320Gで大狂乱の猫島(CZ)で当たりを射止める

ARTの初期G数は、、、

120G

 

ダメだこりゃ

お金って本当にすぐに羽ばたいていく

悲しみで涙目になりながら打つこと50G

金扉が閉まる

もちろん、、、

 

 

ビックバン

ゴット揃いです(*ノωノ)

 

 

そして人生初の神様覚醒を成功させ

ガチャを4つストック

完走を狙います

4200枚ほどで完走

ギリギリの攻防の中、ゲーム数は無くなり左寄せにゃん巨人がいるから終了せずにいたその時!!

中段黄七が揃い40G乗る

さらに左寄せにゃンコも成功で30G乗る

これ

本当にこれがあったから完走できました😭

完走できるのと出来ないのじゃ雲泥の差なのよ

もっかい神様覚醒ができる

そして成功したら神様演舞で2400枚到達でこれがループ

ここまでくれば万枚トリガー

 

 

、、、

なんかすべての引きを使ったのか神様覚醒失敗

最終的に5000枚ほど出ましたけどね

 

設定示唆は2以上

完走が近いので高設定の願いを込め222まで回しやめた

 

 

ヱヴァハイエナ

全開ボロクソに言ったスマスロエヴァンゲリオン

クソ台認定は今でも変わらないが朝一1000天井からのCZ失敗でさらに380Gまで回している台を発見

これ期待値あるな

この時点で最悪1700ちょいでATでしょ?

残り680のCZも普通に考えたら失敗しないでしょ

 

ということで着席

無事に1000ハマりでCZを差す

 

そして意味不明に連チャンし3回目のARTでこうなった

 

 

 

 

おかげ様で完走

 

 

ハイエナだけは優秀な台だな

 

そんなわけでジロウ

にゃんこ×ヱヴァで15万円勝ちました!!

 

 

明日も日本屈指の激熱店舗で勝負してきます

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント