スポンサーリンク

状況報告

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク

書きたいことは山ほどあるんだが、、、

仕事前なんでさらっと書いていきます

 

スポンサーリンク

状況報告

借金完済ブログ初めたのに毎月のように、、、

というか確実に毎月借金を増やしてきた

ジタバタともがけばもがくほど

そんな数年を経てパンク寸前というかパンクしてギャンブルでの借金返済を諦めた一年

総額は1000万を超えた

 

ジロウが取った行動

パチンコパチスロだけを残し他のギャンブルをやめた

まぁやめたと言っても競馬は2回してー15万くらい

バイナリーはボーナス貰えた時にちょっと手を出してー10万くらいが年間収支か!?

ちなみにパチスロは月に15回くらい通っているけど年間収支はー30万くらいと予想

 

毎月右から左へ、左から右へをやりくりし家賃を滞納しこの12月でやっと最強に苦しい状況から脱出した

今月は家賃まで正常化までもって行けそうではあったんだけど最後にパチンコで仕事帰りのわずかな時間を3回繰り返しー12万で払えなくなってしまった

今月はそれでもプラス収支だけどな

 

 

しかし最後の最後奇跡が起きる

バイト先の社長からボーナス欲しい??って聞かれる

もちろんです

待ってました

ありがとうございますと伝え数日後頂くことになる

 

前日に電話があってお気持ちだけどって言われるわけよ

10万円くらいくれるのか??と思っていたのでちょっと焦るわけ

ジロウ『いやいや、お気持ちだけなんてとんでもないですよ。どうせ分厚いんでしょ??いつも本当にありがとうございます。たくさんいただくのにお気持ちだけなんて逆に申し訳ないですよ😊』

社長『いや、本当に気持ちしか包まなくて申し訳ない💦ごめんね~』ってやりとりがあった

 

電話を切った後まずいな

もしかして5万??まさか3万なんてことないよな??

そう思っていた

 

封筒を渡されちょっと安心

この厚みは10万だ!!

いや、でもこの社長よく風俗のチラシとか入れてくるからそれ込みの厚みか??

帰ってから恐る恐る封筒を開く

、、、

いちまい

にまい

さんまい

 

、、、

 

よんまい

ごまい

 

、、、

 

ろくまい

ななまい

 

、、、

 

はちまい

きゅうまい

じゅうまい(∩´∀`)∩

 

、、、

 

じゅういち

じゅうに

じゅうさん

じゅうし

じゅうご

じゅうろく

じゅうなな

じゅうはち

じゅうく

にじゅう

 

 

20万

 

 

お気持ちだけなんてとんでもない

こんなくれんの??

そもそも貰えると思ってなかったもん

 

 

そんなこんなで家賃を久しぶりに滞納無しで支払い、嫁に5万円をあげ、財布に数万円を残して年を越せそうです(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

 

ジロウの悪いところは節約ができないところ

お昼は常に外食だし、夜も好きなだけ食べたいものを食べる

タバコも吸うし衝動的な買い物もする

歯医者も保険のきかない場所で一回行くと5万くらいかかる

2~3時間の空き時間を見つけてはパチンコ屋へ

 

そんなジロウ

この一年でブログを始めてから初めての年間での借金が減った

アイフル上限3万完済

プロミス上限15万完済

モビット上限50万残り21万

アコム上限50万残り50万

銀行①上限50万残り45万

銀行②上限50万残り46万

楽天上限150万残り120万

秘密の場所630万残り630万

 

来年はパチスロの年間収支をちょこっとだけプラスにして150万円借金を減らしながら投資信託をちょこちょこと買い足そうと思う

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント