スポンサーリンク

1月の収支

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

一月の収支

ブログを始めてからのこの5~6年??

人生でこれまでにないほど状況は悪化するばかり

毎月の収支は赤を連続で叩き出した

手元にある金は必ず消滅

金融機関に借りた金も上限まで必ず消失

頑張って稼いだお金も必ず消失

 

元々ブログを始める1年前くらいには貯金で800万円くらいあった

(まぁ競馬で得たお金ですが、、)

もう本当に無理だ

人生詰んだ

そう思った1年前

青天井のギャンブルをやめ、仮想通貨を清算し、バイナリーオプションをやめ地道にパチスロ稼働と仕事に励む

去年はそんな一年間で借金を返すというよりはカツカツの滞納状態からの脱却に成功

あっちで借りたのをこっちから借りて返す

そんな自転車操業は終わり健全な借金だけとなった

あっ、秘密の借金という地雷を抱えていることを忘れてたわ💦

さて、今月の収支の前に昨日の稼動から

 

 

ファミスタ回胴

最近仕事のストレスが半端ない

精神が崩壊するほどちょっとメンタル的に苦しい状況

(バイトの方ね)

昨日も夕方まできっちり働き時間なんて2時間もないのに打ちに行ってしまった

大きく勝ちたいなんて思っていない

いや思ってる(笑)

ただ打ちに行った目的はあくまでもストレスの開放

目標は2千円勝ち

それで十分すぎる

 

ホールを一周し特に座る台も無いので2択に迫られる

①設定①でも機械割の甘い台に座る

②パチンコで先バレを聞くまで打つ

 

①で大事なことは初当たりをいかに引くか

ギャンブラーは入れた金は取り戻したいという習性がある

投資がかさめば勝つ戦いではなく取り戻す戦いになる

これが非常に危険で怖い

 

②で大事なことはとにかくラッシュに入れること

2時間あれば余裕で3万円を吹き飛ばすことが可能

というかそうなる可能性が40%くらいはあると思う

しかし、逆を言えば2時間あれば10万勝ちを出来るというメリットがある

まぁこちらの可能性は0.02%だがね

 

 

結局スロットのファミスタ回胴へ

投資が5千円を超えたところで勝てるのか不安になる

いっその事パチンコへ転身しようと準備を始める

7千円を入れパチンコ島に向かおうと会員カードを出した時スイカから高確状態へ移行した

何の期待も出来ないけどなんか捨てたくない

というわけでもう千円を入れそこでバケを引き当て呑まれそうになってビックを引き当て

、、、

 

 

何だかんだで5千円勝ち

 

 

それにしても俺は目押しが下手すぎるな

 

 

 

1月の収支

パチスロ稼働    +297000円

 

一生こんな月が続くことを願う

 

バイナリー収支   -8000円

 

10万円分のポイントを貰った後の結果を書いてなかった

ポイント使うために8000円を入金

一時的に15万円まで増やすも夜になり目減りしていった

次の日は3万5千円になるも午前中から増やしていく

夕方にコツコツと詰みさね現金7万円、朝確定分8万円突っ込んだ状態となる

そこから一瞬で逝かれましたわ

朝確定分もハズレ

ゴールを決めないバイナリーは絶対に勝てない

次にポイント貰ったら本気で勝てる賭け方をしよう

それまではさわることはない

 

 

という感じで

今月でモビットは全額返済しました

 

アイフル上限3万完済

プロミス上限15万完済

モビット上限50万完済

アコム上限50万残り42万

銀行①上限50万残り45万

銀行②上限50万残り46万

楽天上限150万残り115万

秘密の場所630万残り630万

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント