スポンサーリンク

書き忘れてたわ

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク

先ほど書いたブログをちょっと訂正しておくわ

自販機で1000円札でペットボトルのジュースを買ったんよね

んでおつりを取ったわけ

170円だったからおつりは830円だったわけだが

7歩あるいて右ポケットにおつりをいれたのさ

その瞬間おつりが全部ポケットから転げ落ちた

久しぶりに吐いたズボンだから忘れてたわ

このズボンのポケット穴空いてるんだった💦

すぐに内股にして何とかコインが散らばるのを防ごうとしたジロウ

素足を伝って靴の方にポ員が出来た感触を確認

祈りながらコインを見る

あっ

500円玉だ( ;∀;)

とりあえず良かった

あとは、、、

床に散らばるコインを集める

拾い上げたお金は30円

合計で530円だ

 

そう

300円足りないよなぁ

這いつくばってみんなの足元とか見れば見つかったかもしれんが俺のプライドが邪魔してそんな事はできない

結局300円は見つかることはなかった

 

本日の収支  ー56300円だ

 

あと起きた事件と言えばさ

途中コンビニにタバコ買いに行ったんよ

その途中でう〇こしたくなったけど我慢した

そりゃあコンビニのトイレよりもパチ屋のトイレのほうがキレイですもん

戻ってからしたいわ

行ったパチ屋は1Fと2Fがあって1Fのトイレ行こうとしたら場所がわかんなくってさ

ダメだ2階に行こう

そう思ってエスカレーターに乗った

そのタイミングで悶絶級のピークがやってきた

そして上がりながら1Fのトイレの場所が分かったんよ

1Fのが近いな

急いで登りきったところから今度は下りエスカレーターにのった

ジロウの前におっさんがいる

煽るジロウ

早く行け早くいけ

エレベーターは歩くか走るもんだ

何止まってんだよゴルァ

あっ

ダメ

漏れる

 

 

急いでトイレに行く

 

 

間に合わなかったよ

アーメン

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント