スポンサーリンク

ジロウ百裂拳

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジロウ百裂拳

イベント抽選までの道のり

今日はもうどこに行こうか決めていた

年一イベント開催日

仕事を休んで参加してきました(‘ω’)ノ

 

家の近所にもかなり熱いイベントの店があったんだけどさ

俺は絶対に勝ちたい

お祭り並みに出てる店で打ちたい

というわけで朝からドライブ

のつもりが、、、

 

 

結構道が混んでてさ

間に合わないとまではいかないけど大丈夫なん??くらい切迫していた

途中引き返して近所のイベントに戻ろうか何度も悩む

いや

昨日から決めてたし、間に合うかどうかで言えば間に合うんだ

途中コンビニにもよらず、せどりの出品をヤマトに預けて店に到着したのが8時24分

ふひ~

抽選も打ちきりじゃなくてよかったばい

 

抽選さえ引ければ大丈夫

何かよくわからないけどもの凄い自信がある

 

さて

気になる抽選番号は79番でした

ちなみに並びは370人くらい

意外と少ないかな

 

作戦を練る

打ちたいのはからくり

設定はいつも微妙に入ってるくらいだがこの店では人気がありすぎて朝一以外では座れない

しかし店の傾向を考えよう

エウレカとかグランベルムには設定入るだろうな~

新台はおそらく埋まるでしょう

幼女戦記とか盾の勇者とかには設定入りやすいんだけど一日打つのキチイな

万枚でないし

 

あっ

8の日だから炎炎か??

いやこれからのスロットの未来を考えると天膳も期待できる

とにかく末尾8

できれば28を探し当て座る

これを目標にしたい

 

入場の時間だ

真っ先に向かったのは天膳

いくつか空き台はあるが末尾8がすべて埋まっている

考えることはみんな同じか??

どうする??

からくりの島まで行くか??

あっちは遠いから戻ってこれねぇぞ

 

あたふたしていると店内に強が流れているのに気が付いた

 

『じゃじゃっじゃっじゃっじゃYouはShock 愛で空が落ちてくる~🎵』

 

 

北斗か

やっぱ年一イベントだから北斗を盛り上げたいのか!!

しゃーねー

設定6の北斗でも打つか(≧▽≦)

 

 

こぜ⑥北斗の拳

見事末尾8ゲット

もうこの時点でなんか勝ち確した気分

お金を投入し1回転目

もちろんジャギステージ

当然だよ

まぁリプレイの百裂拳が降って来て高確から落ちましたけどね

そのたびにスイカで天国へと引き戻す

こぜ6こぜ6~(∩´∀`)∩

と思いながら回すこと400Gくらい

やっと初ボーナスげっちゅ

そこから細かい当たりが100G以内に押し寄せる

ボーナスは伸びないが早い当たりで出玉は1300枚ほどに

初当たり確率140分の1

 

スイカ確率合算67分の1

強チェ確率154分の1

 

にゃはい

こりゃもろうたぜ~

 

 

 

 

 

からの1100ハマり

小役も全然オチナイ

4連くらい??して呑まれそうになりまたボーナス

それから、、、

 

 

中段チェリーを一度も引くこともなく1200ハマりで初めて引いた中チェでボーナス

単発ヤメ

 

 

最終小役

中チェ  215分の1

スイカ合算 118分の1

 

投資金額   44000円

 

 

その後

パチンコ島へ行く

500で5回転ヤメ

別の台もみんなそんな感じ

 

パチンコ撤退

 

モンスターハンターアイスボーンで展開に恵まれながらも出玉に恵まれず

 

 

最終  

 

 

収支ー56000円

 

 

『じゃじゃっじゃっじゃっじゃっアイムはShock(ノД`)・゜・。』

 

 

朝一の音楽はお前はすでに死んでいるというカウントダウンだったのか

 

 

戒めとしてアコムに返済28万してきたわ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント