スポンサーリンク

勝利までもう一歩

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

勝利までもう一歩

時間が無いので巻きで書く

スロットのからくりサーカスを打っていた

天井までハマりCZスルー、次回が300天井なので200のゾーンで当たる

ここから速攻で劇場ジャッジを3回突破!!!

4回目の挑戦は失敗したけど運命の一撃はゲットしていた

成功すれば最低ラインは2万勝ち~37万勝ち

展開的に俺の中で成功はほぼ確定していた

むしろ万枚突破することだけを考えていた

そうなりゃ今月だってプラ転だ

運命の一撃

勝赤文字がでていた

最終ゲーム前に確定パターンね

勝利を確信し、、、

 

 

失敗

 

 

嘘じゃなく

言い過ぎじゃなく

俺は泣いた

結構頑張って素晴らしい流れをつかんでいたはずだった

この時点で2千円しか勝ってないんだが、、、

 

 

俺は続けたよ

打ち始めて1回目のスイカで幕開けチャンス入ったんだ

高設定だろコレ??

そのあと900のゾーン(ゲーム数は570)でCZに入り最終ゲームにレアベルで確定劇場ジャッジに入ったんだ

200枚も貰えたんだぜ??

でもレア役一度も引けずにおわった

さらに続けて400のゾーンでCZスルー

俺の心は折れた

 

 

パチンコやった

ただただ球が下に落ちるのを見ていた

 

 

収支ー33000円

 

 

俺は本当に泣いている

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

コメント