スポンサーリンク

3月の収支

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

3月の収支

ハチャメチャバイナリ―

ちょっとあやふやな点があるんだけど多分こんな感じ

50万ほど勝ってからの56万負け??

 

怖くなったのでそこから触れておりません

とりあえず明日5万円分のポイントが入る

明日はやるつもりはないけどそろそろ安定的に勝つ必勝法を実践しようと思う

自分に甘えなければ出来るんだ!!!

 

 

パチスロ稼働

前回までの記事で+20万と書いてたな

もちろん変動している

 

この記事の次の日に4万5千円負けた(何打ったかは覚えてない)

その次の日にM君と呑みに行く前にカバネリで3万ほど勝つ(カバネリで勝つのは本当に珍しい)

その次の日だったかなぁ~2~3万負けた(負けたことしか覚えてない)

確かその次に2万くらい勝ったはず

 

そしてその次が北斗の4or5or6を打つ

多分5か6で小役的には6

AT後の天国移行率も6

トロフィーは銀トロは出た

無想転生で16連チャンしてその後すぐに赤七レインボーで6連??くらい

5万くらい勝ってたけどその後ハマり勝ち逃げ2万ちょい

 

その次の日にマクロス初打ちで上位に入れ完走するも引き戻しの50%を通せず💦

オキドキGOLDに台移動して全部の合計で6万勝ち

 

そして今日はバジリスク天膳で引きツヨでエンディングへ

宿怨をループさせるも3回目が2連で終ってしまった💦

5000枚ほどのメダルをもってカバネリで酷い目にあう

初期投資がかさんだので最終的に2万5千円勝ち

 

 

というわけでざっくりと今月収支

 

+270000円

 

 

月収が100万超えた

本業とバイト、転売にパチスロ

今月は月収が100万を超えている

ちなみに転売は+12万くらいね

 

アコムから何だかんだで返した50万を今はそのまま借りてるので給料入ったら優先的に返す予定

 

 

あとね~

バイト先の社長に給料の交渉をしたんだけどかなり前向きな感じだったな

月収が2~5万上がるのではないかと楽しみにしてる

 

 

というわけで皆さんグッドラック(‘ω’)ノ

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント