スポンサーリンク

給料アップ♬

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

給料アップ♬

来月からだけどバイトの給料が上がることが確定した

日当なので月ベースで3~5万くらい上がると思われる

さらにプチボーナスもくれえると言われた

さらにさらに

覚えているだろうか??

数年前に借金が膨れ上がる直前にAさんにジロウがお金を貸したことを

同じ職場なんだけどそのお金を今回社長が立て替えるとのお約束を頂く

その額20万円!!!

 

 

ちょっとだけ(20分くらい)時間が何とか稼げるからパチンコに行こうと駐車場に止めたけど行くのやめたわ

危うくジャグラーで5千円だけ失って帰るか、3千円だけ儲けて帰るという人生を歩むところだったわ

この千載一遇のチャンス!!

無駄にするわけにはいかない

借金を次々に返してやる

スロットには行くけどちゃんとに勝ちに行く

お金を大事にするんだ

 

 

このマインドなしに給料の上昇なんて意味がないんだよ

 

 

ただちょっと心配なのがさ

こちとら日雇いのバイトですから

給料上がった分今まで請け負ってた簡単な仕事を回してもらえなくなる可能性がある

それもあってか知らんが4月はかなり休みが多いと思われる

 

あぁ

3月は27日出勤したんだけどなぁ

上がるの4月からかぁ、、、

まぁ空いた時間でスロット、、、

じゃなかった💦

本業がんばればいっかな

本来であればここを業績伸ばさないといけないからな

4月は出勤少ないから月収下がるけど時給は上がる

 

時間が増えれば自分の会社や個人事業に費やせる!!

そしてスロットだって、、、

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. キビツ より:

    スロットはそろそろ負けそうな気がする。
    健全な立ち回りを。

    • 悪あがきジロウ より:

      スロットの健全な立ち回りは設定の入っていそうな爆裂機に座ることですよ!!