スポンサーリンク

降りそそぐ金

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

降りそそぐ金

心配していた歯医者の金額

今日は朝6時に起きて歯医者行ってきたわ

本当に変わった歯医者なのだが腕はいい

そして良い人

ただね

保険が効かないのよ

んで、前回行ったときにレジの調子が悪いから次回お願いしますと言って別れを告げた

正直このまま一生おさらばしようと一瞬考えたけどまぁ個人的な知りあいでもあるので、、、

そして金額なんだが一番高い時で9万くらい支払ったんよね

もちろん一回で

支払いが一カ月遅らせれば無利子でお金を貸してもらっているようなものなので現実的にはただの有り難いお話しなんだけど俺らって1カ月後どうなってるかわかんないじゃん??(笑)

まぁ今はあるからいいんだけどさ(マイナスだけど)

 

さて気になるお値段

 

、、、、

 

 

、、、、

 

 

 

74000円でした

安い!!

安すぎる

少なくとも10万は覚悟していたので本当にうれしい

 

 

これ本気で喜んでるけどマジで考えるとバグってるよな

まぁ歯は大事だから

趣味は食べることとスロットしかないので歯はスロットの次に大切です(*’ω’*)

 

 

仕事へGO~帰って来たお金

今日は午後からでもいいと言われてたので遅れてバイトへと向かう

1時間半くらい働いて終了~

そこで前にブログで書いた貸していた20万円を社長が代わりに払ってくれるというお話しですが

無事帰って来ッました(≧▽≦)

本当に本当にありがたい

おれさぁ

人のこと嫌いになりたくないんだよね

でも金貸してて返ってこないとかたまに思い出すとイラっとするよね

これでちゃんとに向き合える

まぁもう貸さないけどね

 

あとさぁ

給料の明細貰ったんよ

数日前にこれは振り込まれてるんだけどどうにもこうにも沢山振り込まれてたわけよ

いくら多いのかというとだね

15万だ

そう

15万給料が多い

これ聞いてないんだけど多分ちょっとプチボーナス出すねっていってたのだよね??

プチボーナスは去年も貰ってるんだけど手渡しで5万だったのよ

だから今年も5万くれるんか~

ありがたや~って思ってたんだけど、、、

 

いやないよねそんなこと

くれる??

15万

お礼を伝えるのが当たり前の筋だと思うんだけど正直間違えたから返してと言われることにビビっている

ちなみに去年はパチンコですぐに消えた

 

 

ファイナンシャルプランナー

さてさて

こんな時間に家にいるジロウ(ただいま15時23分)

普段であればパチンコ屋にいないとおかしい

なぜいるのかというと、、、

 

夜にファイナンシャルプランナーと家の近所の喫茶店で会う約束をしている

こう書くとちょっとカッコよく聞こえるが三井住友から数日前に電話が来て無料で相談できるけどどうですか??と連絡あったので会う約束をしただけ

つまりジロウはただのねぎを背負ったカモというわけだ

しかし奴は知らないんだろう

ジロウがねぎなんて持っていないしカモはカモでも皮と骨しかない痩せこけたカモだということを

三井住友にも借りてるから知ってるはずなんだけどな~

子会社のモビットを全額返済したから金があるとでも思っているのだろうか??

 

NISAについて聞きたいので約束したんだけどね

 

とりあえず月末の支払いで足りなくなるかもしれないけどあとであう前に三井住友カードを全額返済しておくわ

こんな金持ってても恐怖しかないんでな

 

 

じゃ(‘ω’)ノ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント