スポンサーリンク

ひよったジロウ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ひよったジロウ

遠征して抽選

朝6時に起きて車を走らせるジロウ

まぁそこまで遠いわけじゃないんだけど道路が混むからね

余裕見とかないと怖いやんね

 

向かう先は日本でもトップ50に入るであろう強い店

毎日必ず高設定台やら456島を作るお店

まぁジロウはアナスロで台データさかのぼって確認してますからね

台数が多いだけでほぼほぼ毎日店側の利益で儲かってますよ

 

それでも高設定があるなら勝負になる

プロが見たらわかんだよ設定の入り方なんて

 

さて

鼻息荒く抽選だ

並びは500人強

引いた番号は123番

台数多いから多分どの機種でもイケるはず

 

さてジロウの選んだ台は

 

 

ジロウの選んだ狙い台

導き出した答えは、、、

これでわかった人は仲良くなれるぞ(*’▽’)

そう

ヴァルヴレイヴだ

選んだのには明確な理由がある

実は昨日アイリスの誕生日だったわけだが、、、

ん??

わかるか??

アイリスだぞ

 

炎炎のアイリス

昨日はその誕生日だった

Twitterでどこかのマルハン店舗がそう投稿してるのを見た

んで昨日地元のマイホでも電光掲示板でアイリスハッピーバースデイってなってたんよ

俺はゴールデンカムイで手いっぱいだったから打てなかったけど

あとあまりにも稼働が低くて地元のマイホの設定はわからん

ほとんどマイナスだったけど(笑)

 

んでいくつかの店舗の炎炎の昨日のデータを見てたんだけど確かに昨日炎炎に力を入れている店が多かった

そんな中今日行った店はデータ的に間違えなく全台系になっていた

ちなみに話題のチバリヨ2なんて万枚量産されててほとんど勝ち台だった

マジでチバ2すげーな

マイホには絶対におかれないけど

 

さて

話しを戻すがだったら今日は誰の誕生日なのかってお話しヨ

今日誕生日を迎えたキャラ

それはしょーこだ

アニメ見てないから全く思い入れはないけどヴァルヴレイヴのヒロインはしょーこ

だったらもう間違えなかろうよ

さすがにヴァルヴレイヴは台数多いし機械割がえげつないので全台系とまではいかなくともニブイチ高設定ならあるんじゃない??

 

一目散にヴァルヴレイヴの島へと向かうと、、、

ほとんど空いてた(笑)

愚かどもが多いおかげで俺の人生は盤石

いざ実践へ

 

 

高設定を信じたい

周りの挙動を見ながらぶん回す

ジロウが設定判別で一番大事にすることはフィーリングだ

別にふざけているわけではなく高設定を積もるとバチバチってくるんよ

フィーリングが

 

そしてこの台は、、、

あれ??

おかしいな

うーん

うーんうーん

この台

6ではない

 

いやわかんねえけどさ

ジロウのアームが強すぎて判別する機会がないのよ

CZは1回しか失敗しないし

ボーナス入ればラッシュもとっちゃうしで設定示唆を見れる時がほとんどない

超革命にいれるも全然伸びない

2回超までいったが8連と6連で終わり

ハラきりドライブは1度だけ

 

ただボーナス6回引いてバケ5のビック1

これはもう、、、

 

 

台を移動することにした

負債15000円

 

その後はキン肉マン、マクロスへと進み

最終的に高設定のコードギアスカレンverに座る

最終的に2千円勝ちで店を後にした

 

 

いろいろと書きたいが

 

眠くて限界

 

 

おやすみなさい

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント