スポンサーリンク

やってしまった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

とりあえずメモ代わりにサクッと書いとく

パチンコ+19000円(緋弾のアリア)

パチンコ-10000円(炎炎パチンコ)

パチスロ-70000円(乱れ打ち主にカムイ、アリア、ゴブスレ)

 

 

俺今日仕事行ってたんですけど

5時間もいないのになんで7万も負けてんだ??

打ち方も最悪なのでちょっとマジで反省しよう

 

明日は朝から万枚出してくるわ

狙い台①カムイ②忍び魂③カラサー

 

逝ってきます

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. キビツ より:

    スマスロ勝負は勝ち額でかいけど負けもでかいから恐いんだよねー
    先日ヴヴヴの設定6でマイナス5000枚とかあったし。
    普通に月に30万勝てるけど40万負けるからね。