スポンサーリンク

彼はフィクションです

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

彼はフィクションです

先ほどマサのブログを観てきた

さてと期間工日記期間工日記♫

短ッ!!!( ゚Д゚)!!!

なんやこの手抜きブログは

 

しかし、このアイキャッチ画像はいったい何だ??

これは何かの謎ときか???

この少ない情報量の中から、、、

いや書いてあるやんw

普通にバイオプで溶かしているやん

 

あー

本当にバカだなぁ

 

 

そしてその後借金をためるサンのブログを見に行った

じゃっがいもじゃっがいもブログ♫

相変わらず負けてしかいねーのに良い生活してんなこいつは

何でこんなに自由なんだよ(ブログでは)

 

 

えっ

なにこれ

 

 

コントやん

ふたりでチーム組んでリアル漫才やったらええやん

彼らの人生をすべて録画して実はこの瞬間の心の声的なのを入れ込んだら相当バズリそう

というメシウマ野次馬心と共に

もうひとつね

心配だわ( ゚Д゚)

普通に心配だわ

 

 

たった2048円でどうしてこんな絶望感な人生を作るのか??

おれさぁ

せどりでお買い物マラソンしてる時ローソンの楽券という商品券みたいなの買うのよね

1000円分

んでこれタバコに使えないし酒は使えるけどコンビニ高いから適当にコンビニ内で買うわけですよ

結構楽しいんだコレが

ちなみにお気に入りはローソンの枝豆チップス

マジでうまい

 

パリパリ食感の枝豆チップス 38g|ローソン公式サイト

 

2048円を4000円に変えてその後どうする??

いっとくがKAZのブログはフィクションです

ああいうどん底からの何とかなりました的なことはたま~にしかおきない

奇跡と呼ぶ

そんな事が毎度毎度人生で起こるなら金ある時にその奇跡が発動して一撃100万勝ち、500万勝ちになっとるわ

仮に

もし仮にフィクションでないならば腕力や、頭脳筋と同じように人の能力の中に運というものが確実に存在する

まぁ存在しそうな気もするが、、、

 

とにかくだ

俺の地元に来い

電車賃が無ければ改札で渡してやるから入場券だけ買って来い

俺はマサに金は貸さん

だけど米はあげるし元気はやるよ

そして未来をくれてやる

 

 

あー

生活保護者は毎月1万円貯金して30万円まで貯めれたら生活保護解除できる仕組みにしたらよくない??

3回貯めるこに失敗する人は現物支給しか認めない

この生活保護Aの基準をメチャクチャゆるくして、本当に働けない事情がある人は毎月一万貯金で30万貯金の制限を突破らい100万円にして(8年ちょいかかる)貯金が無くなったらまた審査が受けられる仕組み

こっちを審査メチャクチャ厳しくする

 

金は足りない奴はいくらあっても足りないのよ

2000円もコンビニスーパーで使えば大金よ

 

 

とにかく呼吸ができるところまでは引き上げたい

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント

  1. マサ より:

    僕もどうするか分からないです!笑

    ただ何となく流れが変えたいって
    2×2×2×2×2=32

    2000円なら64000円だけど
    10万なら320万

    いけなくはない気がして、その練習って感じですかね?

    ぜひ一緒にためるさんに会いに行きましょう!!

    • 悪あがきジロウ より:

      ためるサンが期間工で働けばいいんだ!!

      おい
      その計算賢そうでものすごいアホやで

  2. ためる より:

    じゃっがいもブログって!あってますww笑
    あずまっくすみたいなボンボンキャラをいつかはしてみたいんですが、いかんせん金がない状態に慣れ過ぎててどうにもなりません(;-ω-)笑

    • 悪あがきジロウ より:

      そんなギャン中を理解して受け入れて、さらにご馳走してくれる仲間がいて本当にうらやましい
      俺なんてブログ以外でだれ一人にも相談すらしたことがない八方美人だもん