スポンサーリンク

うまれかわった

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

うまれかわった

昨日さっそくジムの入会手続きをすましてきた

月々7500円くらいかな??

プラスで1050円の水素水オプションにも入ったけどこちらは2カ月無料なので2か月後にどれくらい通えているかで続けるか決めることになる

 

ワタクシ人生で初めてのジム通いなんだけどさ

メチャクチャ楽しかったわ

20そこそこの女の子トレーナーと楽しく手続して(入会しただけw)ボディーを整える

思うんだが

人間ってやっぱり鍛えたほうが絶対にいいぞ!!

肉体を使って挑戦していると獣のパワーというものが蘇るんだよね

世の中のスパー社長とかって結構ジムに通っているイメージがあるけどこれって肉体美はおまけでこの野生の獣パワーというものを身につけるために通っているのだと思われる

 

鬱病の人とかも運動すればたいがい治ると思うぞ

最初の方はきついかもしれんがそういう人たちに足りないのって獣パワーなんよね

よしやるぞ的な

 

というわけで昨日は昼と夜で2回行った

今日も2回行こうと思う

 

朝の目覚めも身体的には弱冠筋肉痛でだるいんだけどメンタルが爽やかな感じになっとる

マッチョって熱血なイメージあるやろ??

あれって鍛えてるから熱血になっちゃったんだよな

 

 

さて

プロテイン買いに行くか

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント