スポンサーリンク

アコムからは借りないことにした

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アコムからは借りないことにした

ジムで運動している時にお金の支払いについて考えていた

今月の支払いが69万円

家賃を含めると78万円

あるお金、、、

というか銀行借金をして用意できるお金が55万円

こりゃ困ったな

アコムから返済したお金を借りるしかすべがない

 

そういう結論になったけどちょっと考えなおした

最近は楽天のポイントで投資信託を適当に買いあさっていたんだけど返済を優先すべきだな

ということで通常ポイントを使って支払いをした

返済金額は66万円となった(家賃含まず)

んで次の作戦としてクレカ払いをリボにしようと考えたんだけどリボって本当に元金が減らないじゃん??

毎月リボをするのをやめて少しずつ残高を減らしてきたのにここでまたリボはツライ

人生が歳だけ取って巻き戻しされるという人生

これを脱却しなきゃいけないのに

 

そこで思いついたのがリボ払いではなく分割払い

まぁどちらも借金を後回ししているだけに過ぎないけどね

右に左に寄せたに過ぎない

それでも利息は大きく変わるので巻き戻された人生をもとに戻す作業としては適正と思う

3回払いとしたので猶予は3カ月

ここでお金を大切に使えば済む

 

というわけで支払いに必要なお金は49万円となった(家賃入れないで)

とにかく今はギャンブルをしていないのでお金が大きく増えることもないし逆に大きく減ることもない

収入はAmazon、本業、バイトと月に4回くらい収入があるので以前だったら財布には常に10万円以上を入れていたけどその必要はない

支払日までは返済しておけばいい

少しでも今は支払いを無くして縮小に努める

 

 

話しは変わるけど、先日から書いている問屋がマジでしつこすぎてイライラするわ

めんどくさいので電話も出ないんだけど毎日4回くらい電話が鳴る

電話に出ても調子に乗って電話してくるし、出なくても電話が来るのよね

ふつうこれだけ態度で示していれば電話かけずらいと思うんだけどな

凄いメンタルよこれ

着信拒否すればいいじゃんと言えばその通りだけど仕入れをしてしまった業者になるので商品に不備やトラブルがあった時に困るのでそれも出来ない

これだけ毎日バンバン電話が鳴り、出れば特大プッシュのマシンガントークを聞かなければならない

ジロウの精神状態としては借金取りに追われているような感覚になる

いちおう伝えてるんだよ??

商品のメールだけもらえればほしいものがあればこちらから電話すると

それなのに全く聞かない

貰える商品情報も薄利が多いんだよん

薄利で利益を伸ばしても税金で殺されるっちゅうねん

 

 

あーーーー

イライラする

 

 

ジム行ってカラダ動かしてこよ

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント