スポンサーリンク

明日が怖い

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

明日が怖い

昨日鏡で自分の歯を見てたんよね

すると左側の犬歯の奥の歯茎が下がっているように見える

歯周病かな??

マジで怖えな

そんな事を思ってよく見てみると歯の根元が少し穴が開いているではないかΣ(゚Д゚)

虫歯やんこれ

マジかー

明日で歯医者が終わると思っていたのに新たな虫歯が見つかるとは

5万くらいかかるんやないの??

もうすでに40~50万くらい使っているんだから勘弁してほしいわ

しかし

しかし

歯は大事

どうにかこうにかするしかない

 

仕事増えないかなぁ

チョットキチいぞ

 

 

話しは変わるけど朝起きてグーグルさんのアドセンス見たらバズってるんだよね

前のアコム記事がなぜか知らないが多分検索に引っかかったのだと思われる

そこまでたくさんの流入があるかというとそういうわけでもないんだけどカード系の記事とみなされて単価も高いのかもしれん

アナリティクスで流入元を調べたいんだけど数カ月前にアナリティクスの仕様が変わってからデータが取れなくなってしまった

いじって直せばよかったんだけどこのブログも全盛期に比べるとオワコン化していたので特に対処していなかった

まぁ全盛期と言ってもたかが知れているけどね

 

とにかくこういうバズリ記事ってある一定の時間が来るとパタリとやむので少しでも長く頑張ってほしい

今現在タバコ買えるくらいを突破

めざせ昼食代やな

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント