スポンサーリンク

最高の状態を作り上げる

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最高の状態を作り上げる

まずは気分を盛り上げろい

昨日はちょっと飲みすぎちまったぜ

普段はお金を気にして大人なのみ方をするジロウ

昨日は久しぶりに呑み放題プランだったのでひたすらに呑みまくった

上質の肉をつまみに最高の晩餐となった

 

家に帰る時ジロ子のラインを見るまでは、、、

 

藩士は少し戻るけど

今妊活真っ盛りのジロウ夫婦

明日ジロ子は手術に入る

んで今現在の状況として俺の精子は凍結されてるんです

何回かチャレンジして精子いませんと言われ続けたがなんとか2本の採取に成功したと言われる

これがスロットで大負けしてギャンブルやめる宣言をした次の日なんだよね

産まれてくる子供に大きくかかわるのが採取した精子の状態だと言われる

ギャンブルやめるぜ(`・ω・´)の精神はいいとして前日大きく負け財布にも精神的にも極度の損傷をしたことが気がかりになっていた

まぁなるようになる

というかなるようにしかならん

全ては天に

そんな事を考えていたんだけどさ

しかし昨日ジロ子が卵子のサイズ検査に行っていて摘出手術が急きょ明日になったわけ

んで病院から伝言があって手術が朝の8時かららしいんだけどその前に俺の精子を持って来いと

詳しい状況はわからないけどとにかくそんな趣旨のラインが入っていた

 

気分は上がったし上手い飯も食ったけどちょっとふしだらな食生活をしちまって大丈夫か??

心配になったので先ほど精子をリセットした

良いのか悪いのかわからんが健康男子は日数を貯めたほうがいいらしいんだけど数が少ない人はリセットして1日めで採取したほうが良いらしい

 

ということで、、、

 

 

全ては未来のために

ナイスな精子を確保するために今からジムに行ってくるわ

しっかりと健全な状態を作り上げる

人はいつからでも変われるを合言葉に心地のいいトレーニングと弱い精神力を鍛える不屈の精神を養ってくるわ

 

今日は借金のことも忘れる

大丈夫だ

俺は忘れっぽい

こんなものは忘れちまえば何ひとつ問題はない

今この瞬間に困っていることなんてないんだから

実際に困っているのは支払日のたった一日

その一日のために毎日萎える必要なんてない

俺は今この瞬間幸せなんだから

 

 

というわけで

最強の状態を作って行く

 

 

た~だひとつさ

精子を明日の朝4時以降でと言われているんだよね

仕事なんで6時には起きているので問題はないんだけど、そんな起きたてで興奮するのはなかなか難しい

最低でも5時に起きて一時間もっこり妄想をして精神をエロ化しなくては最高の状態は作れない

というわけで今日は早寝早起きを心がけます(‘ω’)ノ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント