スポンサーリンク

5月、6月収支

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

5月6月収支

 

書きたくないんだけど自分用に

 

5月パチンコ収支  ー130000円

 

6月パチンコ収支  ー260500円

 

 

5月6月バイナリー ー120万くらい??

競馬        ー16000円

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. キビツ より:

    金銭感覚狂いすぎw
    家族出来たのに…ね
    変わらないと家庭が崩壊するよ。
    家庭持ちの月に使える金額はタバコ代込みで多い人でも5万円。
    先月勝ってようが関係ない。
    ギャンブル辞めないと本当に崩壊するよ。