スポンサーリンク

プラス域

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

プラス域

雪の中の戦い

昨日の雪どうだった??

オラは直撃受けたで

 

 

仕事を早めに切り上げ帰ろうとしたがメッサ混んでた

2~3キロ進んでギブアップ

車が全く動かねぇ

パチンコ屋へと避難した

家でジロ子が待っているため早期決戦

スロットコーナーへ行くこともなくリゼロ鬼がかりへ向かう

わりとすぐに出て

ちょい呑まれて単発でヤメ

プラス15000円

楽しかったので大満足(*’ω’*)

さて帰ろう(=゚ω゚)ノ

 

と思ったものの車はいっこうに動かない

リアルに歩いたほうが早い

3分間で10mくらいしか進まないじゃないか

このままでは家にいっこうに着くことはない

下道をこねくり回したが壊滅的な混み具合

その場でパチ屋を検索し別のパチ屋へと避難した

結構空いてて新台のガールズアンドパンツァーが空いていたので着席

プラス8000円で店を出る

大満足の結果だ

 

時刻は22時になっていた

しかし道はまだまだ混んでいる

家に着いたのは、、、

 

 

夜中の3時

 

 

いや本当に疲れたんだが

 

 

まだまだ運が良いみたい

仕事のため朝6時半には家を出た

正直言ってクソ眠い

仕事を終えパチ屋に向かう時刻は11時

幸せやわ~

 

最初に座ったのは炎炎(スロット)

良い感じの引きで1700枚ほど獲得(投資5千円)

2個隣の炎炎がボーナス後33Gで空いていたので天国確認で回す

差せず💦

向かい側のカバネリが朝一150G(バケ1回)で捨ててあったので狙っていたが俺が炎炎打ってる間にとられてしまった

悔しいので隣の0回転に座る

俺のが先に当ててざまーみろと言わんばかりの態度取ってやるぜという理由で着席

と思ったが隣は2千円ほど??でカバネリチャンス無名からSTを当て2連チャンだが1Gヤメで去っていった

本当に悔しい

そして1Gでキッチリやめれることができない自分が更に悔しい

そんなことを想いながら朝一天井まで一直線に連れていかれる

3連して無名ランプ光っていて3回無名チャンス目引いたのに駆け抜けた

ビバが近かったので続行し色々あって2万くらい失う

 

そのあと95Gで捨ててある朝一吉宗ライジングに座り天井まで連れていかれるがなんだかんだで3200枚出た(∩´∀`)∩

 

あと300~400枚くらいでエンディング行けた思われる

そのまま続けたかったけど別の仕事に行かなければならないので終了

 

あれ打ってたらどうなったんだろうな

早目に当てれたらかなりの確率で完走出来た

そうなった場合どれくらいでてたんだろう

あとで台データ調べてみよう(誰も座ってないかもしれんが)

 

 

トータル+61000円

 

 

2月の収支   +50000円

 

 

さて

家に帰ってご飯食べたんだけどお昼も食べずにいたのでめちゃくちゃ腹減っていた

ご飯食べた後前買っていたカップラーメンを作った

 

こいつだ

 

 

 

なんか高級感あるやんと思って買ってみた

お湯を入れ3分まつ

ふたを開けてまずはスープを味わうとしよう

 

ひとすすりし

 

 

 

 

 

嫌悪感

 

 

 

クサ💦

 

 

 

なんだこれ

マジで臭いんだが

 

こりゃスープ飲み干すのムリだな

しゃーない

麺だけ食べるか

そう思い麺をつるッとすする

 

いや(。-`ω-)

 

だめだ

臭くて食べられたもんじゃない

何がカニ出汁じゃ

カニの悪いところだけを凝縮しとるやんけ

カニの臭い部分だけ詰め込みましたってパッケージに書いとけや(;゚Д゚)

 

怖いもの見たさにもう一度だけチャレンジしたけどそこで断念した

はっきり言おう

俺が今まで食べたラーメンの中でお前がナンバーワンだ

ナンバーワンにマズくて臭い

 

 

今くっさい出し汁をすべて吸った麺が詰まったカップ麺がテーブルの上に置いてある

お取り寄せNIPPON

北海道産花咲ガニだし醤油ラーメン

 

 

開発して販売したACECOOKの商品はもう二度と買わないことを誓う

 

気になったので現在進行形で口コミ評価を検索中

 

なに?

旨いという奴が結構いるんだが、、、

家にもう一個あるのでぜひ持っていってくれたまえ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント