スポンサーリンク

ストレスが上限を超えたので

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストレスが上限を超えたので

このクソやろー!!!!

世界で一番嫌いな職場の上司と久しぶりに長時間を共にした

普段いくつかのチームに分かれて仕事しているので実際あまり会うことはない

会ってもせいぜい2時間

しかしこの2時間という時間がジロウにとっての上限タイム

今日はお昼まで一緒の空間にいることに( ゚Д゚)

 

ヤバい

こんなに長時間一緒にいると必ず事件が起こる

そう思っていたらやっぱり、、、

 

怒られた

ジロウ1mmも悪くないことで

本当に悪い事なんてこれっぽっちもしていない

何でこの人は怒っているのか全く意味がわからない

しかしこいつは怒れば怒るほどひとりでヒートアップしていき手の付けられないところまで激高していくタイプ

聞く耳なんてもつわけもない

俺を人間として扱う言葉遣いじゃねぇ

伝わらんと思うけど、、、

俺が人生で出会った嫌いな人ランキングぶっちぎりのクソ野郎

常にイライラし誰かの悪口を言っているか、もしくはめっちゃニコニコして気持ち悪い絡みをしてくるかのどちらか

趣味はなく、人生の面白みもなく毎日機械のように働き自分の思い通りにならないとすぐにイライラする

 

俺だって地雷を踏まないように足元には細心の注意を配っているんだ

悪い事や失敗して怒られるなら仕方がないかもしれない

しかし俺は普通に仕事の話しを休憩の時間に別の人に話していただけなのにキレられた

仕事の段取りの話をだ

こう書いてもお前の段取りが違ったとか??いやそんな話じゃねーんだよ(ノД`)・゜・。

何度も言う

俺は1mmも悪くねぇ

こう言うことが度々あるが後になっていつも思う

会話録音しておけばよかったと

間違えなくパワハラで全国民と全裁判長を味方につける自信がある

 

一緒にいるときは常に録音

10回溜まったらパワハラで訴える

 

本当に〇ねばいいのに

大笑いでステーキ買ってくるわ

 

そう言えば

ふわちゃんが今叩かれているけどさ

あれはふわちゃんが悪いと俺も思う

だけどみんなこれ見よがしに叩いてるだろ??

あれ気持ち悪いよね

正直ふわちゃんよりも悪だと思うのだが、、、

まぁどっちもどっちだが

 

 

ただな

俺は違うぞ

本当に被害者なんだからな

みんなもフワちゃんよりも世の中には悪人がいることを知ってそっちを叩いたほうが良いよ

いるんだ

俺の職場に

 

 

 

ふぃ

というわけでストレスの限界値を越えたので仕事帰りにパチ屋に行かずまっすぐ帰ったぞ

こんな日に負けようものなら寿命が縮まるほどムカついちゃうからね

ストレス抱えたけどしっかり一日頑張ってお給料を稼いできた自分をほめないと

 

 

さて

今日は本物のおビールでも買ってくるか

あと肉だな

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

 

コメント

  1. ためる より:

    お互い変な上司をもちましたね(-ω-)
    そういう時にこそ、マジで大勝したいですよね!!!

    でもそんな中まっすぐ家に帰ったジロウさん勝ち!実質勝ち!!ストレスの上乗せ回避ぃー!!
    てか直接こめかみにでも玉をブチ当ててやりたいですよね!左打ちに戻してくださいとか言いながら!!(弱い
     
    おビール飲んで、肉食べて共に削除してやりましょ♪

    • 悪あがきジロウ より:

      ためさん(*’ω’*)
      俺たちは一般人とは違うので負けなければまずは勝ち
      ボーダーが低い分幸せも人一倍感じやすい(笑)

      しかし、なぜこんな弱者の幸せを邪魔するのか??
      上司は酷すぎる( ゚Д゚)