スポンサーリンク

調子のいいやつ手を上げろい

スポンサーリンク
ギャンブル日記
Vector illustration character of businessman, office worker in teamwork, clenched fist raising in the air with cheering happiness expression. Success, winning, happy, celebration, motivation concept. Outline, linear, thin line art design.
スポンサーリンク

午前中で仕事を終えたと思ってたけどなんやかんやの所用がある

今日も一日が終わる

俺はいったい何歳まで働くことが出来るんだろうか!?

あと30年行けるのか??

いや無理だろ健康体でもないし

そう考えると本当にギャンブルを卒業しようと心に決め俺はパチ屋にいた

時刻は17時半

そろそろ帰らないといけない時間だというのに、、、

 

 

スポンサーリンク

調子のいいやつ手を上げろい

時間がないというのに何となくの転スラで何となくの天国狙いを2台カニ歩き

たったこれだけのことで6千円が失われる

日当の半分が20分で消化される

俺はなぜ転スラに座ったのだろう??

出るの遅いし爆発しずらい機種なのに

 

いかんいかん

短い時間でこの機種は違うだろ

パチンコだ!!

ジロウは炎炎の消防隊へと移る

2023年を代表する爆裂機

ジロウは過去に4連チャンが最高だけど隣の台が爆発しているところはさんざ見てきた

俺だって

 

投資1000円

レバブルが震える

もちろん当たりさらに確変をゲット

そして連チャンすること17回

さらに22回転でまたまた確変をゲットし3連チャン

 

27000発を手に入れる

いやぁ

脳汁がヤバかった

危うく溺れるところだたぜ

 

本当は200回転くらい回したかったけど回らない台だったのであきらめる

運試しでカバネリに移動しちょいプラ

 

結果10万勝ちました

 

たった2時間の出来事

今月の収支がプラスになるのも射程圏内となった

 

うおぉー

とりあえず家賃と4万モビットに返済

 

今月の支払いに光明が差した

あと一撃で人生を変えたい

 

あれ?

ギャンブルの卒業はどこへ行ったんだ??

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. マサ より:

    バイオリズム上昇!