スポンサーリンク

伝説への道のり~中編~

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

伝説への道のり~中編~

前回の続き

今日は負けるんか??と思っていたジロウ

ゴットイーターで一撃+3000を引き当て生還

その後短縮天井STスルーでやる気をなくし撤退

 

そして向かった島は

 

ヴァルヴレイヴ!!!!!!!

 

ゴットイーターに座ってすぐに気が付いたんだけどヴァルヴレイヴとからくりサーカスの後ろには箱が台車で積まれてたんですよ

まったくもって全台系??という気迫は感じなかったけどそれなりに設定も入れている証

んでジロウの座ったヴァルヴレイヴは最高獲得枚数が700枚ちょいだけどグラフはそう悪くもない

そんな台

座って400のゾーンでバケ

これを自力で通しラッシュへ

 

1回目

 

成功✨

 

2回目

 

成功✨

 

3回目

 

失敗

 

うわぁ~

失敗かよここまで来て

 

 

そして次の当たりもそう悪くなく今度はビック

全然乗せられずに400枚も取れなかった

そして事件は起きる

次のボーナスも早かったのだ

しかも先ほどまではチャンス目や、V揃いで通してたのに今回はなにも引かずに通してしまった

これは

ミミズやんか( ゚Д゚)

マジかぁ

だから空いてたんか

どうする??

どうするよ??

とりあえずミミズっぽいけど勘違いの可能性もある

追ってみるか

そして次のCZ

またもやなにも引かずにボーナス当選

 

 

1Gヤメ

 

 

中編はこれにて終わり

 

 

ふひぃ

ミミズとかまじでふざけやがって

ここまでで収支は-1万2千円くらいとなっていた

 

 

 

小話

月額1万円も支払って

ジムに通っているジロウ

先月は1回しか行っていないことをカミングアウトした

そして今月もし10回行かなければ解約すると宣言

今のところ、、、

1回しか行っていない

しかも昨日ww

1万は確かに高いけど身体のことを思えば決して高くない

やめちゃうとふしだらな生活しちゃうからね

こういうのはマインドのためにもいいのよ

 

んで今日も行きたいんだけどさ

今から

筋トレはどのみち筋痛めてるからやらない

歩くと走るだけ

だったら本職の仕事場まで片道3キロを往復すれば時間的にもお得じゃね??

 

 

ということで今日は歩いて本職に行ってくるわ

んでね

今日はジム行ったことにしてほしいんだ

同じこと

むしろクーラーないぶん辛いわ

 

 

 

はい

パソコンの調子悪い

全然文字打てんわ

 

 

ブログ書くの疲れたー

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. AP より:

    マサさんはブログ消去していませんでした。さらにみんなの銀行とかの登録を復活の証としてカウントダウンしています。
    ブログを続けることは自由なのですが、ブログ村への参加は反対です。理由はギャンブル依存症はやはりダメだと印象を読者に与えかねないからです。
    同様の趣旨のメールをマサさんにも送っていますが彼は都合の悪いメールは公開していません。
    私もマサさんのことは逆転くんと今回から呼んでいますけどねw

    • 悪あがきジロウ より:

      ん??
      ギャンブルはダメだという印象を読者に与えるとか良いことしかないじゃん
      自分を犠牲にした世の中のため

      俺たちは性格や人柄はともかく人間としてはクズなんだから求めたり期待しちゃアカンと俺は思う

  2. AP より:

    なるほど、確かにそうですね。
    期待の裏返しだったのかも。

  3. AP より:

    それは愛情の裏返しかもですねw。