スポンサーリンク

不妊治療の結果、、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

不妊治療の結果、、

俺には子どもがいない

正直こんな状況ではあるけど子どもは欲しいんだ

もちろん色々と考えることは多い

当たり前だよな

たくさんの不安と絶望を抱えていることも事実

だったらよぉお前何してんだよ

こんな当たり前の事自分が自分に何千回も唱えてきた

 

ギャンブルでたくさんの金と時間を失い今だ

もう高齢出産の時期に来ている

冴えないおっさんを鏡で見ては焦りを覚えながらただただ消費という人生を歩んできた

 

ただ今まで子どもができない理由として一番は交尾の回数が少なすぎるということが原因だと思っていたんだ

年齢もあるので先日ついに不妊治療についての話し合いがあり、ジロウと違い行動力のあるジロ子はさっそく不妊治療の病院に行ってきた

そこで体外受精という結論となり準備を進めてきた

金は結構かかるだろう

だけどもう今しかない

それで俺も精液検査なるものを受けてきた

 

先日早朝からシコリ持っていく

一時間ほどかかると言われたのでその間にご飯を食べて時間を潰していた

病院に戻ると看護師が話しかけてくる

ちょっと検査に時間がかかっていましてもう少しだけお待ちくださいと

そこから15分ほど待ち先生のもとに案内される

そこで本当に信じられないことを告げられた

『大変申し上げにくいのですが、、、

精子がいません』と、、、

 

愕然とした

 

え??

いないんですか??

 

聞かれたことは新鮮なのかどうか

もちろん新鮮なものをご用意した

 

医者の回答は

精子が作られていないか、もしくは精子の通る管が詰まっているか

 

いちおう再検査となりますが、、、

もし新鮮な状態でしたのだとすると可能性は低いかと

 

ちょっと本当にどうしたらいいのかわからない

こんな結果になるとは思ってもいない

何かアドバイスありますか?と聞いたがアドバイスはないと

 

これが5日前くらいのお話し

明日再検査に行く

正直あれから立たねぇんだ

ムリに立たせようとすれば大丈夫だとは思うけどそんな気持ちにならん

 

 

どうにかなんねぇのかな

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント

  1. キビツ より:

    子供は辞めておきな。
    ギャンブル辞めれないのに子供作ったら地獄だよ。
    ギャンブルやれないストレス、妊婦抱えたストレス、新生児育てるストレス。
    借金のストレス。
    結婚後も爆発したかのようにギャンブルしているみたいだけど、奥さんとの生活よりギャンブルの方が優先されているなら子育ては厳しいよ。
    先に親になって人生歩んでいるからわかる。
    子育てって地獄だから。
    ストレス発散にスロットなんて行けないよー

  2. キビツ より:

    でも子供の為にギャンブル辞めれるならどんな型になっても応援します!
    ただ子供の事考えるならまず奥さんに借金の事を話しなよ。
    もし奇跡的に子供が出来てからじゃ遅いから。
    うちも妻が子供出来ない体ですと有名な産婦人科で言われたけど、子供二人出来ました。
    奇跡は起きないわけじゃない!
    可能性は低いけど。
    家族の為に頑張るのって凄く苦痛だけど幸せを感じる瞬間でもあります。

    • 悪あがきジロウ より:

      複雑な心境だけど、キビツさんが言っていることが正しいということは理解できる
      だが、、、