スポンサーリンク

カラサーと殴り合い

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

カラサーと殴り合い

あぁ

目が疲れてしょぼしょぼやわ

 

予告通り朝ジムに行って来たよ

ただ心残りなのはストレッチを入念にしたら時間が無くなってウォーキングマシンの時間が10分になってしまった💦

 

さて

朝一の並びは200人チョイ

まぁこんなもんやろ

んでジロウの抽選番号は134番

まぁこんなもんやろ

別にええねん何番でも

特に絶対的な狙い台があるわけじゃなし

 

入場のお時間

向かった先は特に無い

店内を有意義に散歩

その後に向かった先はからくりサーカス

よし

今日は殴り合う

 

1G目に気合を入れてレバーオン

するとチャンス目がとまった

からくりサーカスは朝一1G目に強レア役で天国濃厚でございます

ただ設定変更してないと空気の如く意味が無いので設定変更を願っていた

そして見事天国へ

設定6のカラサーを設定7に上げてやったぜ( `ー´)ノ

そんな事を考えながら機械仕掛けのCZ

リプレイ引いて強チェリー

おっふ

まさに理想的な展開

これで確定劇場ジャッジも貰いました(。◕ˇдˇ​◕。)/

設定7を自力で設定8に変えちまうとはww

 

そんな事を考えていたのだけれど700枚ほどで終了

その後伸びないATでモジモジしながらも劇場ジャッジを3回成功させて終わる

そしてこの運命の一撃が、、、

なんと

成功してしまった

 

ちなみに劇場ジャッジ3回成功で運命の一撃挑戦権が与えられるのだが上位に行っていないとガチでレア役でぶち込むか最終ゲームで小役を引かないと上位にはいかないと思っている

今まで一度も成功したことない

今回は最終ゲームでベルでした

 

この後完走させて4500枚くらいで終了

このときの投資は1万5千円

設定状況はもちろんまだ何とも言えないが6ではない

そして俺のお隣さんは高設定と予想中(2以上の示唆は確認)

 

もちろん

追った

今日は殴り合うんだ

もちろん

いつでも撤退を考えて逃げ腰でw

 

今日の打感としては機械仕掛けが上手かった

ほとんど失敗していない

しかしこの後2回失敗して持ちメダルは3500枚ほどに😭

ただそこから運命の一撃にはいかなかったものの1800枚ほど出す

本日のピークが終わり、、、

ジロウは台を移動した

 

いやだって設定が💦

隣は設定いいんだよ

そして隣がやめてったんだよ

そりゃ移動するだろ

 

 

カラサー第二ラウンドの始まりである

隣のカラサーは2以上が確定している

さらに初回じゃないところでモードCも確認

さらに偶数高設定示唆も2回は見た

さらに幕間チャンスに2回入っていた(通常2600回転)

ただし6万くらい負けていたw

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ジロウが無念を晴らしてやるぜ

安心して成仏しなさい

 

 

殴り合った結果、、、

 

 

2万3千円の勝ちで終了

 

 

 

うん

終了

 

 

ATまでは入るんだけどあまりにも小役が引けない

劇場ジャッジすら1回しか出来なかった

AT4回入れて最高獲得枚数380枚だよ??

ふざけんなよマジで

気持ち的にすごく負けた気分

6万負けた気分だよ(;´Д`)

設定は、、、

マジでわからん

ただ6ではない

幕間チャンスはジロウの時は1回だけ

終了画面はデフォルトだけ

天国は2回だけ

通常Cは一回あった

 

 

4かな??

 

 

最後に店内を一周した

星矢が2台も万枚を超えていた

4台しかないのに

今日だったか

空いてたのにな

嫌な思いでしかないからな

 

 

おまけ

そうそう

朝ジムに行ったじゃん

着替え持っていったんだよちゃんとに

もちろんジムにはシャワーが完備されている

だけどジロウ

シャワー浴びなかった(*ノωノ)

最近どっかのアナウンサーがニオイ問題で炎上したじゃん??

あれ本当に可愛そうだよな

バズらなければ何の問題もなかったのに

本当に可愛そう

運動中それを思い出していた

 

だからシャワー浴びなかった

俺は気にしてないからな

だから大丈夫だ

 

うん

何言ってるかわからないよね

俺もわからない

本当は時間が無いからシャワーの時間をさいて汗をかくことにしたんだ

俺の汗は臭くないから大丈夫

そう自分に言い聞かせて

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. キビツ より:

    設定2だな!
    かちおめ!