スポンサーリンク

無敵の俺

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
Vector illustration character of businessman, office worker in teamwork, clenched fist raising in the air with cheering happiness expression. Success, winning, happy, celebration, motivation concept. Outline, linear, thin line art design.
スポンサーリンク
スポンサーリンク

無敵の俺

本当に運気ってあるよな

負けだすととことん負ける

そして勝ちだすと何やってもうまくいく

今の俺を止められる敵はいない

まるでマリオのスター状態である

 

 

今年の戦績

今年5回打ちに行ってるんだけどね

一回目が仕事帰りにグランベルム打って投資2千円で2万勝ってさくっと退散

正味45分くらい

次に行ったのがじいちゃんが亡くなった日

天膳打って20分

急きょ帰ることになったが1500円の勝利

ちなみにこの天膳は7000枚出ていた😭

次に行った時は銭形で30連を初めて成功させることになる

今まで一度も成功したことないのにだよ??

まぁ120しか乗せられないという超ヒキよわで天国3連したけど総獲得枚数で1800枚くらいという(笑)

まぁ2万勝ちました

そして4回目は2万くらい負けている状態から転スラ座って100Gのゾーン外してうわぁ~今日はダメダメだなと思っていたら強レア役から転スラクエストに行ったので仕方なしに様子見で回してたらここで転生目が!!

さらにボーナスぶち込んでフリーズで7個ストック

一個もストックを増やせないというありえないヒキよわだったけど転生したので天国回したら完走したわ

6万ちょい勝ち

 

そして昨日

 

まるでこれは俺じゃない

朝から並んで抽選番号は303番

とりあえず北斗に座る

投資2千円でボーナス(赤オーラやで)

3連という微妙な展開

何となく打ってて設定を感じないので400で捨て

ヴァルブレイブに行き450くらいハマってからの決戦ボーナス

革命ラッシュには入ったけど超にはいかず

そして大工の源さんへと移動した

朝一天井の600までハマり投資は全部で4万円となっていた

そこから天国を重ね初めてのフリーズに成功

3800枚出たお(∩´∀`)∩

 

設定は無いので台を探していたらもしかしたらワンチャンある可能性があるモンハンアイスボーンへ

投資3千円で当て初回なのでジンオウガだぁ~とか思ってたら画面が割れる

現れたのはムフードジーヴァ

あん??

誰コイツ

 

 

こっ、これは

 

 

本機最高トリガー

期待値2200枚だと??

 

 

ここでは平均以下の4個しかストックしなかったけど3000枚出たw

おかしいんだよなぁ~

モンハンってAT後は有利区間リセットすると思ってた

2600枚付近で終ると思ってたんだけどラッキーやな

設定を感じたので続行しちょっと増やして終了

 

 

その後ゴブリンスレイヤーのスイカ3回目狙いで座ったら1G目に強チェリー

これでボーナスを引き当てるも単発

終了後にスイカ3回連続で引いて引き戻し

これも単発

そのあとも小役連打でボーナスに入れここでゴブ揃い

まぁアルティメットはいかなっかけどね

1800枚で終了

 

結果、、、

 

15万4千円の勝利

いやぁ

勝ったことはもちろん嬉しいんだけどメチャクチャ面白い一日だったぜ

 

 

何か今無敵を感じるんだよなぁ~

 

 

勝負にでるなら今か??

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント

  1. あああ より:

    この前の記事では、おじいちゃんが亡くなって今回はおばあちゃんが亡くなってますねw
    誰が死んだかもわからないんですか?

    • 悪あがきジロウ より:

      うわ
      書き間違えた
      本当はおばあちゃんなんだけど身バレのためにおじいちゃんにしたんだ
      直しときます
      いちおう弁明しとくけど信じる信じないはお任せブログです

  2. じじじ より:

    投資4万で15万4千勝ちってことは、ほぼ万枚でたんですね。すごいですね。

    • 悪あがきジロウ より:

      9千枚少し下回るくらいでした
      スーパー等価なんで出れば美味しいです

      • じじじ より:

        ん?等価なら9700枚の出玉じゃないと計算合わないですよ?

        • 悪あがきジロウ より:

          スーパー等価です(‘ω’)ノ

          • じじじ より:

            46枚交換なら8,924枚ってことですね!

          • 悪あがきジロウ より:

            細かい枚数は覚えてないですけどそんな感じです(‘ω’)ノ
            ブログはメモ帳みたいな感じなので実際と同じか少し小さい数字で書いてます
            飯も食えばガソリン代もかかってるので