スポンサーリンク

ゴールデンカムイと殴り合った結果

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゴールデンカムイと殴り合った結果

朝からバッタバタ

毎日早起きなジロウ

昔は本当に朝起きるのが苦手だったんだけどさ

最近はかなり余裕をもって起きられるようになった(*^^*)

 

しか~し

今日は本当にまいったぜ

朝からAmazon配送の荷造りしてたんだけどどうしても商品がひとつ見つからない

9個の荷造りを終えたんだけどひとつの商品が見当たらねーんだよ

段ボールを順番に見て

せどり用の引き出しケースを順番に見て

いや絶対にあるはずなんだが

どうしても見つからない

だめだ

もう家を出なければ抽選に間に合わねぇ

めんどくさいからキャンセルして家出たわ

 

急いで家を出たら道路は大渋滞

お盆明けからマジで毎日道が混んでるんだけどどういうことですか??

いつも思うんだけどさ

人口はどんどん減ってるし、若い人の車離れも加速している

老人の免許返納率も上がっている

なのにだよ??

なぜ昔よりも渋滞がひどいんだ??

もしかしたら、、、

 

 

 

昔も渋滞酷かったのかもしれません(笑)

 

 

 

さて

冗談言ってる場合じゃねぇ

今日のイベントのパチ屋の近くのヤマトに向かい荷物を出す

ヤバい本当にギリ

クソ

たばこも買いたい

俺には稼働できる時間が限られてんだよ

途中でコンビニに出かける余裕なんてねぇ

そのままダッシュでタバコを買いに行き何とか4分前に到着できた

ぶひ~

あれ??

人全然いなくね??

と思ったら40分抽選だったわ

でもやっぱり人少ないわ

 

並びは250人

 

この店はスロット台数は5スロ合わせてそのくらい

ちなみにパチンコの釘は死んでます

 

さて

抽選のお時間ですよ

良番だったら、、、

トラブルかワンパンマンかな

特にこの店の過去のデータを見るとトラブルが良く出てる

ちょっとAT中がつまらなそうだけど出るとやばいからね

ジロウの目標はつねにコンプリートすること

それができる機種しか狙わねー

 

ほい

ジロウの抽選のお時間だよ

番号は、、、

 

 

141番

びみょ~

でもいいや

正直何番でもいい

打ちたい機種いっぱいあるから

 

 

そして入場

取った台は、、、

からくりサーカス

 

またかよww

 

 

からくりサーカスの打感

角台のカラサーがなぜか空いていた

ちょっと嬉しくかなり怖い

そんな心境

どうせならジャグラーしか空いてねぇじゃんという展開のほうが恵まれているのでは??

そんな事を考えていたら天国で当たった(*’▽’)

 

ここで不思議な気持ちになる

CZを消化してすぐにAT引ける気がしないなぁって思ったんだよね

俺はカラサーのCZ得意なんですよ

そーなんだけどなんかしっくりと来ない

そしてもちろん通せず😭

ただこれでやめるわけにもいかず続行

モードAだったけど250のゾーンで当たりラッキー

んで今回は通せた

そしてすぐに踊れオリンピアが来てショボかったけど枚数を獲得

さらに劇場ジャッジによく入る

強チェで入り

50のゲーム数で入り

100のゲーム数で入る

 

なのにだよ??

1回も正解しない

リプレイ5回引いたのに

40%を5回連続で失敗した

こいつはちょっと何とも言えない展開だ

台と会話するジロウ

お前は出るのか??それとも、、、

 

 

ATは600枚ほどで終了

次かその次が天国示唆が出たので追ってみる

ちょうど出玉が無くなったところでCZを貰いスルー

次が天国でスルー

 

 

よし

移動しよう

もちろん設定は何とも言えないけどやめよう

いつもならもうちょい追うけど火傷する前にやめよう

これでいい

だって打感が悪いんだもん

 

 

ゴールデンカムイと殴り合う

島を一周

ほとんど空き台がなくなってきた

そんな中ゴールデンカムイだけ3台中1台しか稼働していない

今日こそコイツを壊す時が来たのか

 

ちなみにジロウ

この少し前からゴールデンカムイが全台系なのではないかと思っていた

理由は大きくないけど、こういう穴場に設定は入る

数々のホールでデータを見ているけど台数多い台よりも2~4台くらいしか設置していない台のが良いのよ

 

 

打ち始め

200ぴゅうのゾーンで当たりビックでさらにラッシュゲット

まぁまぁ伸びて800枚くらいだっけな??

次のボーナスが400ぴゅうで当たりビック&ラッシュ

1000枚ほど出る

その次が200ぴゅうでの当たりでビック&ラッシュ

 

いや

なんて打感が良いんだ

ちなみに先に座っていた台は全て200ぴゅうで当たっているけどATは0

こちらは打感が悪いね

さらにもう一台埋まりおねぇさんが回してたけどこちらもあたりがクソ早い

たぶん

いや60%

全台系だと思われる

 

ちなみにこの3回目のATで

ジロウ

初上位にぶち込みました

 

 

 

 

本当にギリギリだった

ここで50G加算してなかったら終わってたわ

 

 

 

エンディング後にゴールデンラッシュを賭けたフリーズ区間で見事フリーズ

初期ゲーム数が260Gまで取れたんだけどさ

今回もマジでギリギリの戦い

上乗せが極度に少なくってのこり3Gでエンディング入ったわ

チャンスが少ない分ベルが多く来たから入れたようなもの

純増5だったww

 

そして次のフリーズ高確ゾ―ンでも成功させる

ただ初期ゲーム数は150G

心もとない

と思っていたら

 

白石参戦でこの画面

 

もちろん

 

 

この時点で完走濃厚

そして当たり前に完走へ

 

そして50Gのフリーズ高確中に

またしてもフリーズ

しかしゴールドラッシュの初期ゲーム数が伸ばせず

120Gスタート

大丈夫かこれ??

ちなみにここで完走出来たらほぼほぼ万枚行くんだが

 

 

うん

ほぼ駆け抜けだったわ

このあとはカムイボーナス2回引いてラッシュに入らず

この台を後にした

 

 

総投資3万円

回収17万500円

 

14万500円の勝ち

 

設定示唆見てないけど多分6

夕方用があったので早めにやめたわ

時刻は16時

 

 

ゴールデンカムイたのしなぁ(*’▽’)

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. キビツ より:

    勝ちも10万、負けも10万。
    もう娯楽ではないな。
    当然だけどw

  2. マサ より:

    新しい1年の始まり。
    見事なスタートです!