スポンサーリンク

番長4初打ち

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

番長4初打ち

打つつもりはなかった

付き合いでパチ屋にいた

なので遊び程度という感じでAタイプを打ってた

そもそも財布にだって最初から現金はあまり入っていない状況

7千円という金額を失いカラになった財布を見て席を立った

帰るか

 

んで帰ろうと歩いてたら番長4の空き台があることを知る

一瞬キープしようと思ったが思いとどまる

あわてないあわてない

打ったことはないけど出玉チェックは良くしているのでスペックが辛そうなのは知っている

さて

キープせずにコンビニにお金をおろしに行こう(*’ω’*)

 

地獄が始まる

 

番長レビュー

10万円を下ろしたジロウ

店に戻るとまだ空いていた💦

こんなにホールいっぱい客いるのに

 

どうせ午前中めちゃくちゃ負けてる台なんでしょう?

しかしデータを見るとそんなことはなく朝一一発目で伸びて一撃2800枚で勝っている台だった

これはまだ可能性はあるやん

 

実践レビュー

まぁちまたで言われているように番長3とゼロをかけ合わせた感じだなぁと

言われているほどつまらなくはない

ただ通常時のコイン持ちが非常に悪い

1000円で28回転くらいか??

んで新たに加わった新機能と掛け合わせ番長が喧嘩してる感じなのよね

新たに加わったものとしてチャンスベルと上位特訓みたいなものがある

このチャンスベルというものは左押しでは出ない構造になっていて

上位特訓だと対決中に押し順ナビが出るのでチャンスベルが揃う確率もあるが通常の特訓対決だとナビが出ないのでチャンスベルが揃うことはない

チャンスベルが加わったことによって普通のベルが弱くなっているため番長3の場合特訓対決でベル引けばワンチャンくらいあったものが対決中にベル引いても全く勝てる気がしない

AT中も普通のベルでは歯が立たないといった印象の上中対決でもチャンスベルを引いても普通に外れる

番長3だと弱対決、中対決、強対決の3つだけだったけど今回はさらに弱体化という要素も加わっていてこの弱体化中はチャンベルも確定役となる

ということはノーマル対決の場合の勝率が下がるということになってこの現象が起こる

実際AT中の対決は7割敗北

打っててボーナスが良くATに繋がったのにお金がどんどんと吸収されて行った

 

しかしここで挽回のチャンスがやって来る

轟雷光(ごらいこう)をゲットしたのだ

やっとの思いのトリガーのひとつ

平均上乗せは130G

ドヤ離席でタバコ吸いながら調べる

 

よし

目標は低く持とう

過度な期待は心が病むからな

目標は50G

大きく超えてやろうではないか

 

 

結果

40G

 

 

なんだこれ

 

 

 

ほとんどのボーナスをATにつなげ、なんならAT引き戻しも2回した

けれど打つたびに出玉は減っていく

そもそも引き戻しといっても100G回さなきゃいけなくてコイン持ちも悪いから増えないんよ

 

 

でな

結論番長4で56000円負け

日間収支

 

ー63000円

 

7日に打ち行こうと思っているんだけどそこで負けたら引退です

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント