スポンサーリンク

神に祈った結果

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

神に祈った結果

ねぇねぇ

こいつを見てくれよ

 

俺が昨日打ってた台データなのさ

一撃4000枚ちょい出してちょい呑まれカラのちょい戻し

ここが俺のやめたポイントだ

うーん

美しい

スロットの楽しみ方として自分の台がその後どうなったのかを確認しながら飲む酒が旨いんだなこりゃ~

特にこういう完ぺきなグラフは酒が進む

正直この上物なら料理酒でも味醂でもイケるくらいだ(笑)

 

しかし

昨日ブログに書いたよな

夢の中でスマスロのコードギアスに座って設定が入ってたのに勝てない展開の夢を見たって

全ての台を見ている中でコードギアスの台に辿り着く

あれ??

店にあったんだww

1台しかないからわからなかったぜ

 

さてと

どんなグラフを楽しませてくれるんだ??

 

 

 

よさげ??

もうちょっと鮮明に見たい

 

うげ

 

 

くやしーーーー

俺の倍出てるじゃねーか( ゚Д゚)

やっぱあの夢はガチだったのか

神からのお告げだったのか

しかもG数が1万回転ということは出てるだろ

確定画面がよぉ

 

おかしいと思ったんだよね

俺今までコードギアス打ったこともないし動画ですら見たことないんだもん

それが夢に出るってまさにだわ

 

 

まぁいいか

勝ったんだし

今日の酒のつまみは確保できたんだし

 

 

、、、

 

 

本当に悲しい

仕事が超早く終わったので行ってしまった

パチ屋に

ガラガラのホールで手当たり次第に暴れた結果

 

 

51000円を失った

税金昨日払っておいて本当に良かった

 

 

パチ屋でたの15時だよ??

着いたの11時だけど

もうほんと何してんの??

勝った後が大事なのに

今日はそんな勝ちに行ったわけではなかった

適当に遊べれば良いかなと言うぬるい期待と神頼み

展開には恵まれず

とくに喜べる瞬間もなく

店を出た

 

終ってから本当に後悔だ

1パチでも打ってりゃよかったよ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント