スポンサーリンク

天国と地獄~私は地獄に堕ちた~

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

天国と地獄~私は地獄に堕ちた~

ジャパンカップのその日

私は競馬場にいた

 

東京9レースに参戦

馬を見る

うーん

誕生日馬券可能性あるな~

でも本命はこっちなんだよなぁ~

 

そんなことを考えながら買っていた

 

買ってからビビる

あれ??

買い過ぎてね??

誕生日馬券が来たら90万円になってしまう💦

まぁ抑えも出来てるから大丈夫かね

 

競馬場にいる癖にレースを見ないジロウ

昔からそう

いや見たいんだよ??

見たいんだけど買うことに夢中で気が付くと終ってんのよ

 

おそるおそるネットで結果を見る

ただの数字を合わせるだけのゲーム

 

誕生日馬券は、、、

もちろん来ない

あー

こういう誕生日馬券買う奴がいるからうまい奴が勝てんのよ

 

では抑えは、、、

うぉーーーー

惜しい

2着と3着が逆なら10万勝利してたΣ(゚Д゚)

あっ

でも三連複当たってる

 

(*’ω’*)

(*’ω’*)

(*’ω’*)

 

安💦

 

1万負けたわ

 

 

そしてジャパンカップ

ジロウの本命はイクイノックス

ここはわかる

もし騎手がルメールじゃなければ悩むがこれは悩む心配がない

 

点数で表そう

本命2番イクイノックス   100点

対抗1番リバティアイランド 55点

抑え14番ディープボンド   40点

抑え17番スターズオンアース 38点

穴 3番タイトルホルダー  77点

 

 

これ以外に買う馬はいないし気になる馬もいない

この予想から導き出される答えは、、、

 

そんなことを考えながら買う買う買う

 

気が付けば16万以上を買っていた

 

レース結果は皆さんご存知の通り

2-1-17

 

もちろん当ててやったさ

3連複も3連単も取ったぜ

 

返って来た金額は4万7千円

 

ビビった

あれ??

こんなに買ってない??

予想は当たった

けどオッズが安すぎたのでいつの間にかディープボンドとタイトルホルダーをイクイノックスと同じレベルまで格上げしていた

なんなら3-2-14で3連単だけで1万8千円も買ってたわ

来たら1800万

こんな買い方する必要ある??

 

ジロウは競馬はオッズと騎手と馬の名前だけで買う

ただジロウ逃げ馬嫌いなんだよね

タイトルホルダーが逃げ馬だってことすら忘れてたわ

 

しかも前回のG1タイトルホルダー買ってたのにね

もうこの馬は一生買わん

 

本当にアホな買い方だ

同じ来ないでもディープボンドは入れてもタイトルホルダーは外すべき競馬だった

 

あぁ

今月は支払い順調だったはずが一気にちょい足らなくなってしまったよ

 

夢を見た

生還の夢を

起きたら地獄にいたよ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント