スポンサーリンク

パパは仕事に行ってきます

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

パパは仕事に行ってきます

昨日のまとめ

 

熱いのか?

冷たいのか??

そんなイベントに行ってきました

 

並びは100人ちょい

そんな中42番

狙いはヴァルヴレイヴ

理由は来店演者がヴァルヴレイヴ推しだから

案の定ヴァルヴレイヴが一番に埋まる

投資11,000円

決戦ボーナスのバケでしたが準備中に共闘役を引く 

そして最初のバトルで左ファーストが出てきてラッシュ入り

さらに順調に超(上位)へと向かう

ぶっちゃけ一撃コンプリートでもするかと思ってた

最低でも6000枚だろうなと、、、

しかし

人生最低の600枚というアホほど少ない枚数で終わる 

絶対に引き戻せると思ったのに

 

次が画面999まで連れて行かれてCZ失敗

ここまでの流れで初めて設定示唆を見ることができたわ

まぁデフォルトでしたが

 

ちょうどその時演者が上位に入れて何度もハラキリドライブの音を聞く

全台かも??とちょっと疑ったわ 

 

しかしヴァルヴレイヴ全体としてはみんなハマってた

隣の台はCZ失敗で設定2以上が出たのにやめ

どうするか??

めっちゃ悩んだが台を捨てた

 

そのあと座っては違うと思い即移動を繰り返す

だめだ

定まらねえ

どうしていいのかわからなくなる

そんな中ToLOVEるに座り200くらいでボーナスも即落ち

 

運気が悪すぎる

 

次の作戦に出る

この日エヴァが全台11時解放となっていた

普通こういうときって釘見えないように紙とかおいてあるよね??

なのに全部丸見え(笑)

プロ達が釘をチェックしている中ジロウもチェックに乗り出す

うーん

でもさぁ

正直見てもわかんねぇわ

わからないくせに見る 

恥ずかしい行為だ(笑)

 

まぁなんとなく良さげな数台を脳内に記憶

抽選に並ぶ

当たり8割位の抽選に勝ち取り15番台の紙を取る

 

打ち出し

うーん

普段よりほんのちょっと回るくらいでボーダー以下やな

本気出せばボーダーくらいは回せそうだったけどここまでの流れで自分の引きの弱さに気持ちがならない〜

 

しかしそれを反発するように20数回展でレバブルからの当たり

もちろん確変

勝ちを意識

しかし

駆け抜け😭

やばいな今日

 

結局その台で2万を失い撤退

まったく気持ちが入らずに回転数を上げられない

適当打ちにもほどがある

 

けどね

本気出してボーダーくらいなもう捨ててもいいかな??

本気もだせねーし

 

そこからあさイチ状態のToLOVEるに移動

 

初あたりでこれがね

5000枚超えてったぞ\(^o^)/

 

今度ToLOVEるについてマジで語りたいわ

本当に甘すぎるわこの機種

 

 

そこからはハイエナに徹する

転スラでちょい増やし

ヴァルヴレイヴでちょい減らし

アオハルでちょい増やし

カバネリでちょい増やし

アオハルに戻ってちょい増やした

ちなみにこのアオハルは多分高設定

 

結果

 

投資56000円

回収138000円

 

さて

このなんだけどな

からくりサーカスだけは朝か打っている人たちが動かなかった

めちゃめちゃ負けている台もあったけど終わってみれば全台プラス

万枚は3台もあった

 

途中から普段以上に客が増えていったが空き台もまだまだあったし、期待値の取れる台もたくさんあった

俺が影分身を使えたら、、、

結果的には客の人数の割にかなり美味しいイベントでしたわ

 

こういうのを求めてたんだよね

俺たちギャンブラーが胸を張るには勝つことしか許されない

勝てば仕事と一緒よ

負ければ最悪の遊びと一緒

 

パパは仕事に行ってきまーす

子どもが出来てもそう誇らしく家を出れるようなギャンブラーにワタシハナリタイ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

 

コメント