スポンサーリンク

全てが壊れて行く

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク

わけあってブログを非表示にしている

完全に運気がとんでいる

カバネの呪いとか言ってたけど苦しいほどに呪われている

 

 

あれから起こったこと

とりあえず何もかもがうまくいかない

 

スロパチには謙虚に出る

ゴブリンで念願のアルティメットに入れるも単発(80%継続)

ゴブリン天井で平均80%継続を勝ち取るも単発

スロット刃牙でやっとの思いで念願叶いバキバキアルティメットに入れるも最低保証で終了(80%ループ+5セットチャンス)

パチンコ炎炎では単発4回の後確変を上位に入れるも単発

 

今日は鬼武者で高設定っぽい挙動の台に座った

そこで速攻ATに入れるまでは良かった

AT後すぐに強スイカ(9000分の1以上)

AT中に引くと最低100Gのるんだけど通常だとハイパー確定なだけなんよね

もちろん失敗

その後はチャンス目でまたハイパーに入れる(設定差アリ)

もちろん失敗

その後400Gでバッサリタイム8回失敗

ボーナス単発

高設定を確信し今度はまったくバッサリタイムに入らなくなり天井間際で強チェの連打

もう何で当たったかわからない状態で天井AT

もちろん単発

ってか30枚くらい

その2G後に強スイカ(9000分の1以上)

ハイパーでラスト一個で祝だったのに届かず

ATに入れ単発

27枚

 

 

終了   ー47000円

 

 

 

今月収支   ー68000円

 

 

呪われてから20万以上負けている

競馬合わせたらそれ以上か??

 

ほとんど休まず仕事して俺はいったい何をしているのだろうか、、、

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

 

ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント

  1. キビツ より:

    とりあえず打ちに行く金があるだけ羨ましい。
    打ちたくても打てないし。