スポンサーリンク

スロットは運だけで勝てる

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク

そろそろ借金生活が嫌になった

金額が1000万近くあるので一獲千金当てるくらいしないと返済前に寿命が来てしまいそうだがやれることをやるしかない

先月はギャンブルで20万近くを溶かしたけど久しぶりに収入が支出を上回った

今月も相変わらず負けているけど支出よりも収入のほうが上

理由はバイナリ―やってないから

ホントあれは悪魔のゲームだわ

 

しかし不思議なのが先月から収支をつけるようにしたんだけどスロットは月ベースで勝ってるというほど勝ってはないけど負けてるというほど負けてるわけでもなかったんだけどな

人生俺をどうにかして負けさせたいという謎の力を感じてしまうわ

 

 

スポンサーリンク

スロットは運だけで勝てる

炎炎ノ消防隊

パチスロ炎炎ノ消防隊(新台パチスロ)設定判別・天井・ゾーン・解析・打ち方・ヤメ時

 

 

初打ちです(‘ω’)ノ

よくわからんが打てばわかるだろ

新台だしちょっと打ってみよう

そんなしょうもない動機で座ってみた

実践開始だ!!!

 

180回転で落ちてたんだけど実際打ってみると液晶は150くらい

誤差あるタイプなんね

知識なしで打つこと5千円

よくわからないままボーナスへ

あーレギュラーかぁとか思ってたけど初当たりは基本レギュラーらしい

んでよくわからない感じでラッシュへ

あんま覚えてないけどリールロック??なにこれ超熱い??

あれあれ??

 

 

、、、

 

 

やったー(*’▽’)

マジで(*’▽’)

 

 

 

いったい何が起これば熱いのかわからない感じで翻弄されながら打つ

ボーナス中も小役が揃う時にわりと熱そうに見せかけて何事も起こらない

ボーナス抽選のチャンスゾーン中もチャンス十字??みたいな形からバトル発展先に行くんだけどどのキャラが熱いのかよくわからん

一番奥の赤い奴だったら熱いのかな~と思ってたけど2分の2で外れた

んー

全くよくわからん

よくわからんまま気が付けば900枚ちょい

一度88のゾーンで引き戻しバケがあったので700枚ちょいで台を後にした

 

うーん

何この台???

つまらなくはなかったけど単調なので流行らないと思うわ

 

 

夢が叶う運命の1G

最近負けがこんでるから今日は何としても勝ちたい

ということでセカンド台はハードボイルドへ

しかしここで事件が起きる

座って1Gめリプレイからシューティングチャレンジに行き見事ビックを引き寄せた

しかし事件はさらに爆発する

ハードボイルドで重要なパトラッシュをとれるかどうか

どうせならレインボーになっちゃえ!!

そう魂を込めてレバーオンしたら、、、

 

 

 

人生初のレインボーパトラッシュ

つまり1000Gのパトラッシュ確定です

 

恐らく人生でもう二度と引くことはないだろう

座ってわずか5分の出来事

ひとつだけ残念なことが朝一50回転で捨てられていた台なんだよね

つまり最大で2480枚くらいしか出ないということ

 

あー勿体ない

人生最初で最後の幸運が2480枚程度の上限付きなんて

あぁ

夢がねぇ

 

そして1000G回した結果がこちら

 

 

 

 

うん

何も勿体なくなかったわ

 

 

 

本日の収支

 

+45000円

 

 

5月収支

 

 

ー61000円

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. 通りすがりの社畜A より:

    パチやスロそのもので破滅するほどは負けたりしないですよ。返金率は9割近いから、一日3万毎日何も考えずに打ったとしても、トータルでは、月10万飲まれるぐらい。

    ホントの問題は勝ったとき気が大きくなって無駄遣いする事ですな。3.5万勝って4万負けるを繰り返してるだけなのに、勝った日に2万使ってしまうからお金が無い〜となるのでしょう。

    • 悪あがきジロウ より:

      なるほど~月に10万くらいかぁ~
      じゃいっか(´▽`*)

      、、、

      いいわけあるかー(。◕ˇдˇ​◕。)/