スポンサーリンク

人生ゲーム

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク

人生ゲーム

ふざけたタイトルやな

普段スロットの記事ばかり書いていますけど色々なことを日々考えています

スロット記事はあくまでもジロウの一面に過ぎない

本当の俺は、、、

 

さて、稼動記録でも書くか

 

 

スポンサーリンク

人生ゲーム

変な癖がつきました

先日行ったパチ屋K店

家からちょっと遠いんだけど仕事で近くに行くことがチョコチョコあるために会員カードを持っております

いやあんま作りませんよ??

会員カード

邪魔じゃん

でもその店換金が1000円単位なんよ

900円分の玉だと景品になってしまうというツンデレ使用

車の中に入れとけばいっか的な発想で作ってさほど興味も持ってなかったんだけど今はなぜか来店ポイントを集めるのにハマってしまった

この店ボッタ店なんですけどね

パチンコなんて平均10~12回転しか回らんし

イベント日にスロットが多少出るかな~くらいです

そんな店に来店ポイント目当てにまた行ってしまった💦

まぁ前回勝ったし

 

 

桜乱舞

初めに座った機種はカバネリ

正直来店ポイント貰いに行っただけだから5千円くらいで遊びながら勝っても1万負けても1万位の軽いノリだったんですよ

なので打ちたいとかバカ勝ちしたいとかではなく期待値稼動でとね

んで殺風景なホールで期待値なんて落ちているはずもなく

ボーナス後12回転回されたカバネリでいいかと

恐らく期待値は200円くらいあると思われる

 

そして100のゾーンを回すために5千円を使わされてしまったのでした

余りメダルをもって期待値探しの旅に出る

しかし何度も言うが期待値なんて落ちていない

だったらこれしかないじゃん

と言うことでディスクアップへと移動

3千円を追加したところであまりにも無演出に耐えられなくなり隣にあったハードボイルドへと移動

これもいちおう期待値ですから

でもって3千円を追加してみたけどこちらもあまりの無反応にいたたまれなくなり撤退

何と今日のお小遣いを使い果たしてしまったではないですか(;゚Д゚)

 

もう頭の中はパニックです

ハードボイルドとディスクアップじゃ取り返せねぇ

そう思っちゃいますよね?

 

悔しいので先ほど捨てたカバネリに舞い戻る

そして250のゾーンを回すころにはさらに5千円を追加

そして散る

あれ?

俺今日タダ働きやん

1時間も立っていないのに今日の日銭を越えだしたぞ??

思い出すよね~

辛かったこと

大変だったこと

汗水流して働いてきてものの一時間もたたないうちに失う虚しさ

 

許せねぇ

もはや殺意に変わりました

 

期待値稼動で勝てねぇなら挑むしかねぇ

神に

 

 

全ての精霊よ

我の右手に光となって集まり給え

古の龍よ

我の左手に闇を封じ黒炎を纏え

 

 

んぬぁぁぁー!!!!

 

 

ということで北斗の拳に行きました(*’ω’*)

狙うは32Gヤメ

天国だったらいいな作戦

 

 

これが見事にハマり

スイカ、中段チェリーを間髪入れずに引き当てる

そしてジャギステージに行き、ラオウステージに行き、大オーラを身にまといながら何も起きなかった😭

変な感じで高確行っちゃったもんだから投資がかさみ8千円が取られる

 

まずい

そもそも今日は金をそんなに持ち歩いていない

逃げるように台を後にする

そして向かった先、、、

 

 

 

 

なんで??と思うやろ??

自分でも正直わからん

ただ言えるのはどんなボーナスでもいいから入れたかったんだと思う

だって

おれ

まだ

ノーBONUS

 

 

少ない金額で遊んで帰ろうと思ってたのにまだ遊んですらいない

というわけで絆に座る

こいつがメチャクチャ弱チェを引きまくる

弱チェばかりがとんでくる

そしてようやく巻物揃えて次のゲームで強チェを揃える

 

 

ダメでした😭

 

 

 

桜乱舞

散った

 

 

今日の収支 ー28000円

 

 

通算   ー64000円

 

俺の人生ゲームはよく振出しに戻される

また人生マイナスからか

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

コメント