スポンサーリンク

目を覚ませ!!

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク

さて

自分の人生を見つめなおしますか

 

 

スポンサーリンク

目を覚ませ!!

負けてはいるけど

ブログを書き始めてからずっとマイナスを叩き出してきた

借金はかさみ1000万円を超えていくらかよくわかんない状態

すべてはバイナリーオプションのせい

そう思って先月は自分に枷をつけながらバイナリーの負けは数万円に抑えた

そして今月は一度も手を出していない

これでやっと

そう思ったのにさ

今度はスロットが大不調になった

おかしい

ブログを読んでくれている読者はジロウは超絶養分だと思ってらっしゃると思うけどそれまでは月間でそんなに負けてはいないし、勝っている方が多いのでは??と思っていたのに

 

まさかここまで負けてしまうとは、、、

 

ただそれでもこの2カ月は借金を減らしている

何といってもワタクシめちゃくちゃ働いていますから

 

 

でもね

だからと言って良いわけじゃない

わかってるさ

 

 

目を覚ませ!!

子どもじゃねぇんだ

俺の金は俺だけの金じゃねぇんだ

さらにいつまでも若いわけじゃない

死は刻々と迫っているし、それはいつ来たっておかしくはない

さらにいつまで働けるかだってわからない

正直月に20万円は返済したい

 

 

今月は10日ちょっとしかスロット行ってないけど(十分なのか??)

この2カ月でスロット行きまくったおかげで正直欲望がかなり満たされました

これから先ちょっと考えるわ

このままじゃダメだもん

休みの日にイベント狙ってガッツリ行くことはあっても仕事帰りにわけわからん感じで打つのはもうやめよう

人間はあっちもこっちも全力で出来るほど器用じゃない

ゆーきんぐさんのブログに書いてあるように俺はこのままじゃ嫌なんだ

俺はギャンブルはやめないけどギャンブルを日常にするのはもうやめだ

 

 

、、、

 

 

人間には心が二つある

スロット打って疲れた~もうしばらくいいわと本気で思っても次の日になると心境の変化に気づく

あれ?行きたい??って

タバコでもそうなんだけどたま~にいるのよ

食後にしか吸わないとかできる奴

やめないし吸ってるけど一日5本だよ??とかいう奴

ギャンブルもちゃんとに決めて金額守ってやる奴がいるのよ

それって健康も害さないし趣味の範囲だしさ

つまり良い距離感なんよ

 

でも俺はそう言うのムリだ

自分に甘いし、ちゃらんぽらんな性格なのよ

 

だから決めてしっかり守るしかない

結局依存なんだよね

抜ければ何の問題もない

あれだけやっていたバイナリーも今は何も思わない

たまにボーナス入ってるかな~って自分のアカウントに入るけど入ってないのを確認して衝動なく閉じることができる

だから決めたこと以外で打ちに行きたくなってもそこはグッとこらえてそう言うリズムを覚えるしかないのよ

 

 

ということで

来月のジロウをお楽しみに

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

コメント