スポンサーリンク

俺だって

スポンサーリンク
スロットパチンコLIFE
スポンサーリンク

さて

おやすみ前に雑談でもしますか

 

スポンサーリンク

俺だって

最近の消費者金融

いくつかの銀行からお金を借りているジロウですが実は消費者金融では借金がなかった

10年くらい前かな

過払い申請したときに完全に返済してからはね

そんなジロウも昨年くらいに色々とありましてあっという間に消費者金融だけでも100万円を一瞬で超えて行った

アコムに50万

モビットに50万

プロミスに5万

アイフルに3万と、、、

もちろんその他に銀行系は山ほどある

 

んで久しぶりに街金に金借りて思うんよね

めっちゃ不便になったよね??

俺が昔借りてた時ってそこら中に無人の店舗があったのに今は本当に少ない

さらにコンビニでお金を返すと手数料が漏れなくかかるという

しかもその手数料が例えば1万円だと100円だけど2万円以上だと200円かかるとかw

もうマジで意味わからんよね

何で多く返すと手数料増やすんだよと

 

アイフルなんてコンビニで全額返そうとしたらいくら返せるかでてこないんですよ

最初全く意味わからなくって3万返すのに2カ月かかっちゃった💦

とりあえず今は借り入れが少ないプロミスとアイフルは完済してます

あとこれも意味がわからないんだけどモビットは三井住友で返済してるんだけどなぜか返済しか出来なくって可能額はあるのに引き出しができない

ある意味助かってますけどね

 

 

というわけで直近の目標はこの街金完済

本業とスロットが嚙み合えば一瞬で返せるんだけどなぁ

 

 

あぁ

眠くなったんでおやすみッちょ

 

あれ??

タイトル俺だってにしてるんだけどなんでだ??

俺だって俺だって俺だって、、、

 

 

 

俺だって痩せたい

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

スロットパチンコLIFE
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント