スポンサーリンク

危険な賭け

スポンサーリンク
スロットパチンコLIFE
スポンサーリンク
スポンサーリンク

危険な賭け

ここはギャンブルの聖地

当たり前だけど良いとは思っていない

それでも突き進んだ

ただそれだけのことです

 

はい

スロットへ

 

到着したのは14時

イベントではないけど日本屈指の激熱店へ

店に着いていつも行っているホールとは全く違う世界

ここはギャンブルの聖地なのです

うーん

稼動が半端ない

 

なんか昔を思い出すなぁ~

昔はこういうホールが沢山あったんだよなぁ

みんな朝からどうせ1だろ??とは思って打っていない

高設定なのかどうなのかワクワクしながら、そして恐怖に包まれながらプレーする

もちろん低設定のほうが多いい

それでも低設定でもぶん回されるのは必ず高設定が眠っているという信頼感

この信頼感で低設定がぶん回されることによって高設定が入れられる

人気機種は出てようが出てなかろうがぶん回される

座れたことに皆優越感を味わいながら打ち込む

この空気感がたまらない

 

上手い奴が生き残り下手な奴は地獄に堕ちる

ただしこの空気に吞まれた奴は餌食となる

それでも当たりのないくじを引くよりも価値はある

 

 

稼動95%

その中をとりあえず一周した

 

 

腰を据える

いや

マジで空き台がない

そんな中座った機種はヴァルヴレイヴ

2千枚ほどのまれてから4千枚ほど出ている台

ハラきりドライブにも入った痕跡はあるがこのデータだけでは何とも言えない状況

投資8千円で盤面が動く

ビーストチャンスからCZが直撃した

これは設定差出てないしむしろ設定差はないと言われているけどね

良いことは多いほど良い(*’ω’*)

んでこいつが革命ボーナスへ

そんでもって途中で気が付いてたけどね

マリエ覚醒となりました

こいつは設定差がまぁまぁありやす(。-`ω-)

 

ふっ

またツモッチマッタカ(。-`ω-)(。-`ω-)

 

安心のATに突入しました

 

がΣ(゚Д゚)

1回目で継続ならず

うー

77%なのに( ;∀;)

 

 

ただモードが良かったのか300のゾーンで引き戻し今度は決戦ボーナスへ

ここは失敗

ちょっと悩みながら継続します

んで次回も早い当たりで決戦ボーナスへ

こいつも失敗

なんか嫌な予感が

というか諭吉が凄いスピードで消えていく

あのー

今使っているお金使っちゃダメなやつなんですけど(@_@)

 

 

この次もモードは悪くないんだけどCZが下手くそ

600後半までハマる

投資金額は3万4千円

んで決戦ボーナスへ

ここで成功させ久しぶりの勝負の時間となる

が1セット目で撃沈

 

あれ??

77%2回連続で外すかね??

本当に呪われている

 

 

楽しい時間

これで天井行ったら9万くらい失うぞ??

本当に勘弁してほしい

何でおれは引きが弱いんだー

 

しかし転機が訪れる

早い当たりで決戦ボーナスをゲットした

そして成功させATへ

 

 

ここで本当にミラクルが起こる

継続抽選中に3回レア役を引いて強制的に革命ラッシュ超へとぶち上げた

まさに腕力の男ジロウ

これが25連ほどしたんだけどハラきりドライブは1度しか入らず

うーん

低設定なのか??

ただ連チャンのおかげでプラス領域まで戻す

そして次回のボーナスも革命ボーナスからラッシュをゲットして今度は普通に超へと育てることに成功

こっちは15連だったんだけどハラきりは3回来た(内50が二回)

 

結果

 

全投資45000円

回収95000円

 

 

月間収支  -115000円

 

 

今月は日程的に最後の稼動となります

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

コメント