スポンサーリンク

繰り返すギャンブラーのサガ

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク

今日も一日疲れたな~

最近左の肩の下が痛くて苦しい

マジで死期を感じている今日この頃

俺の寿命はそう長くないと思うんだ

 

痛み的に症状を言うと筋肉痛とか炎症ではなく内部がズーンと苦し痛い感じ

まっすぐに起きてるのとかもかなりつらい

頭は下を向いている方が楽でまるで地面に這いつくばらせようとするように重苦しい

実は2~3年前もこの症状があって数カ月かけて治ったんだけどね

再発した

上手く説明できんけどとにかく言いたい

オラもうダメだ

 

 

スポンサーリンク

繰り返すギャンブラーのサガ

人生は2択しかない

もう今月はいかねぇぞとか言ってたのに仕事中に考える

今日行こうかな??

言い訳を言わせてもらうと絶対に今月中にやらないといけないことが終わったということがある

 

しかし多額の支払いを終えたジロウに残されたお金は少ない

財布には1万7千円

さてどうするか??

 

行こうか

やめようか

 

ここはもう一択

そういうゾーンに入ったら誰もジロウを止めることが出いない

問題は次

選択肢は2つに絞られる

①手持ちも少ないのでジャグラーなどのAタイプで遊んでいくという選択肢

②運武天武のパチンコ実践

 

 

選んだのは

もちろん

 

 

 

 

結果

リゼロで35000円の勝利✨

 

 

店の滞在時間は2時間半

もうちょっと回したかったけどしっかりとやめて来たぜ

 

 

 

今月の収支

 

ー80000円

 

最後に疑問を伝えて終わりたい

明日俺は打ちに行くのだろうか??

それにしてもパチンコのリゼロは面白さが鬼がかっている

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

コメント

  1. A より:

    自分がそうだったけど
    左肩周辺痛むのは高血圧でしたよ。
    運動不足とか寝不足とかもあったかも。

    • 悪あがきジロウ より:

      ありがとうございます
      ちょっと気にしてみますね

      うー
      それにしても痛い