スポンサーリンク

神降臨!!

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク

それにしてもよ

体調不良がヤバい

さらに続けるとパチ屋にいる時が一番痛い

俺はあと何回戦場に行けるんだ??

 

 

スポンサーリンク

神降臨!!

ゴブリンをぶっ壊したい

仕事帰りにパチ屋に行ったら朝一598ゲームのゴブリンが空いていた

ゴブリンの天井期待値知ってますか??

打つなら800Gとか700Gとか出てきました(笑)

そんな台空いてるわけねーだろ( ゚Д゚)

いいんだよ

期待値は2千円あるもん

 

というわけで投資1万4千円

1000ちょいで当たり

もちろん天井ではない

個人的には天井でもいいしここで当たっても良い

なにしろさ

こいつはぶっ壊しちまえばいいんよ

 

継続率は50%(平均)だったけど何とか頑張って61%まで上げた

 

が、、、

単発

この台本当に難しいよね

どうせ1なので32G回してやめ

 

 

 

カバネリをぶっ壊したい

AT後24Gのカバネリ発見

どんどん打ってやるぜ

 

これが100のゾーンでエピソードへ

3連500枚ちょいで終わった

迷いながら270まで回しやめ

 

バジリスク絆をぶっ壊したい

NOボーナス300Gのバジリスクに着席

3回スルーし800天井でAT入らず

 

やめ

 

 

神降臨!!

490GのハーデスGODを発見

これが最後の戦いになるだろう

人生2度目のハーデスです

 

回すこと3000円

よくわからんがATをゲット

そしてこのATでぶち上げた!!

 

ハーデスが降臨したのだ

ハーデスジャッジメントを簡単に説明しておこう(‘ω’)ノ

10G間でハーデスを揃えると100G上乗せ+ループ

前作と違うのは2つ

まずこの10G間でハーデスを揃えるとG数が10Gに戻るんよ

あとはこのハーデス揃いを5回継続さるとジャッジメントをストックするっぽい

ここらへんは未知の領域となっていた

しかしこの日

というかさっき

ジロウは領域展開に成功したのだ(゚∀゚)

 

4回まで巻き戻しした時にジロウは願った

ここまで来たらあと一回何とか成功させたい

未知の領域なのでどういう感じになるのか知りたかったのだ

毎ゲーム願いながらレバーを叩いた

神様お願いします

ここだけ

この一回だけ揃ったらいい

そしたらどんな人生の理不尽も受け入れます

たのむ、、、

 

 

そしてもちろん

願いは叶いました

心音ループは一度もありませんでしたけどね

5回成功させることに成功しいよいよ未知の領域を開拓や

 

 

 

もう勝ちが確定しました(*ノωノ)

ただ驚いたのがジャッジメントを獲得したらそのままATに行っちゃうんだね

10Gの巻き戻しがないんですよ

永遠に継続すると思ってたのでちょっとショックです

 

とはいえですよ??

600Gとさらにジャッジメントがあります

しかもこのジャッジメントはハーデスが確定

初期100Gで期待値は510G乗せだよね??

どんなに最低でも700GはATがあることは確定してるわけだ

 

570Gくらいで当たったので2万近くはマイナス領域だろう

だとすると最大で3400枚くらいだなぁ~

最低700Gだから純増2.9なので2030枚が最低ライン

400Gちょいの上乗せで完走だな

 

 

ふふふ

ブフフフフ

ぶわっふぁふぁふぁふぁふぁ((´∀`))!!!!

 

 

簡単すぎるぜ

あとはこんなところでGODを引かないことだけ気を付けよう

勿体ないからね

 

 

これが俺のヒキだ!!!

 

笑っちまうよ

ホント何なの??

 

現実を受け入れられない

 

 

 

 

 

600G中10Gしか乗らなかったんだが

こんなことあって良いの??

完走が危なくなっちゃったじゃねーかよ

こんなスリリング要らないぜ

 

 

あー

どうしよう

こんな奇跡的な展開でここまで来たのに完走できないとか恥ずかしいわ

こんなイージーモードでありえんだろ??

 

 

いや

落ち着け

普通でいいんだ

普通にやれば完走できるんだ

俺にはハーデスジャッジメントが残っている

平均上乗せ510Gだからね

さっき600Gだったから確率が収束しても400Gよ

ちょうど完走だ

さらに言えば普通上乗せするもんだからね

200Gくらいでも諦めるところじゃねぇ

 

 

さて

魅せてやるぜ

俺のヒキ

 

 

 

 

え?

ええ??

Σ(゚Д゚)?????????

 

 

これはヤバい

もう嫌な予感しかしない

 

 

もしかして

5回目揃えるときに約束したからか??

たしか、、、

神様

ここさえ何とか出来ればもうどうなっても構いません

どんな理不尽でも受け入れます

 

 

、、、

 

 

いやちょ

っま

 

 

 

 

 

マジ??

まってよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

まだだ!!!

 

信じられん

完走できないどころか700Gもチャンスを貰って10Gしか上乗せできなかった

ぶっちゃけ書いている今でも信じられん

 

しかたねぇ

引き戻すか

引き戻しゾ―ン25%あるし(゚∀゚)

 

新星ハーデスはAT後に引き戻しのゾーンに入る

この間にリプレイがチャンスとなって引き戻し抽選をする

 

 

の前に、、、

 

 

なんじゃこれー

 

 

 

 

1回転目にこれきたー

マジでばちクソビビったわ

 

 

何もなかったかのように通常画面に

チャンス目役が悲しそう

 

その後、、、

リプレイが重要な引き戻しゾ―ンで3回中段リプレイを揃えた

そしてスルーした

しかしその後すぐに中段リプレイを引いたら

 

高確ステージに格上げされまして

V揃いのあおりをバシバシ受けながら

 

 

 

 

340Gまで連れていかれました(T_T)

ねぇ

おかしいですよね??

何でこんなに高確が続くの??

しかも高確中に中段リプレイとチャンス目めっちゃ引いたんだけど

AT中の700G間が嘘のように中リプとチャンス目の嵐

いっこうにオチナイ高確天国示唆

一向に当たらないレア役たち

 

 

340G付近でようやく天国から落ち

でもさ

400のゾーンまで回し

 

 

あぁ

何をやってんだよ

これもう打ち続けたほうが良いじゃん

天井狙ったほうが良いじゃん

 

 

いや無理だよ

だって

負けたくないもん

こんなにスペシャルな展開で絶対に負けで終わりたくない

 

 

というわけで終了

 

 

投資2万

回収3万2千

 

プラス12000円

 

 

月間収支   ー68000円

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント