スポンサーリンク

全てを出し切った

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

全てを出し切った

皆さん雨大丈夫っすか??

今日は朝から視界最悪の中車を走らせて仕事してきました

仕事中もびしょぬれ

ずぶ濡れ

まぁ早く終わりましたけどね(*’▽’)

 

着替え持っていって本当に良かったわ

ジロウテレビ家に無いし全く天気予報とか見ないんだけど今日の雨は強くなりそうだったので着替えを用意してた

仕事終えてトイレで着替え

さぁ行こう

戦場へ

 

 

初期投資の心境

ギャンブル全般ですが最初の初期投資って緊張しません??

誰だって負けたくないわけで

最初にお金を投入しなきゃ絶対に負けないじゃん

つまり最初のお金を投入する時点は100%マイナスからのスタートなわけよ

そのマイナスをどこでプラス領域に持っていけるかがギャンブル

1万入れて、2万入れて、3万入れるころには心境が変わってくる

とりあえず取り返したい

4万入れて、5万入れて、6万入れると心境はさらに変わる

こなけりゃ良かったと不安が募る

7万入れて、8万入れて9万入れるとまだ変化する

ちょっとでもいいから負債を減らさねば

10万入れて、11万入れて、12万入れると、、、

どーでもよくなるわ(笑)

 

 

なので3万までに勝負を決めたいというのがギャンブラーの本音

そして今日は、、、

投資1000円で光りました(*ノωノ)

沖ドキGOLDが✨

まぁバケでしたけどね

そして連チャンしました

バケでしたけどね

1回連チャンしただけでしたけどね

 

まぁいいんです

この台を捨てれるきっかけになったし

さらに2千円プラスになったんですから

 

この持ちメダルでボーナス0回の32Gヤメされた沖ドキに移動

呑まれたので台移動💨

そして向かった先はガンダムユニコーン(スロット)

0回転の台

 

 

全てを出し切った

座ってすぐに直感しました

この台は出たがっていると

こんなこと言うとオカルトと勘違いされそうだけどギャンブルの世界は指標と座標で成り立っている

投資の世界で言えばファンダとテクニカルみたいな感じよ

あるんです

パチスロの世界にも

期待値こそすべてと言っている奴はわかっていない

期待値は基本であり基盤

その上に4つの指標がある

①ニンゲン設定(選ばれし人間なのかどうか)

②運気設定(人生の運気の状態)

③台の波(満潮なのか干潮なのか)

④台の設定(そのまんま)

 

期待値と合わせてこの5つの指標から割り出される座標がある

それが勝ち星

 

 

中性子星内部にしかない「究極の物質」が本当にヤバイ - 宇宙ヤバイchキャベチ | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム

 

オラにはわかる

この台だと

 

ハマること320G

投資1万2千円でボーナスげっちょ

 

駆け抜けからの可能性の獣4Gで引き戻す

さらに可能性の獣4Gで引き戻す

こうしている間にミネバチャンスで100G乗っけたり、フルフロンティアバトルも4回くらい入った(活かせなかった)

可能性の獣15Gとか20Gとか

なんやかんやでこれだけ出た

 

 

あと400枚ほどで完走だったのが悔やまれるが💦

 

この台はここでヤメ

そろそろ帰らなきゃいけない時間だ

しかし考える

今って俺の人生の波が満潮だよな??

もうこれだけで期待値よ

ギリギリまでこの波を使わないのは勿体ない

そうだな~

パチンコ1万勝負して帰るか

 

ただその前にちょっとトイレ行こう

用を足しチャックを上げる

さてパチンコ島へ

 

ん??

え??

ええーΣ(゚Д゚)???

俺息子が出てる状態で歩いてるやん💦

 

そう

知ってる人は知ってるよな??

ジロウはノーパンなのですよ

上げたはずのチャックが上がっていないので出てる

息子が

 

キャー恥ずかしい

というか犯罪か?

 

 

あわてて端によりチャックを上げる

ん??

ない??

チャックの引っ張る部分がない

あれ??

どうしたんだ

慌てるジロウ

まるで不審者

よく目で見て確認する

おお

あったぞ

チャック引っ張る部分が上に来ていただけだった

でもさ

上に来てるけどチャックが全開

上下に動かすがいっこうに窓は閉まらない

さらによく見る

片側だけしか噛んでないこりゃ閉まるわけがない

 

上のTシャツを引っ張って隠す

いやどうしよ

動けないぞ??

とりあえず近くのイスに座る

刃牙の台だった(笑)

そして確認

うん

座ると開くのね

僕の息子が良く見える

 

 

もうどうしようもない

撤退だ

カバンで前を隠しながらカウンターで交換し車で帰る

駐車場から家まで12m

出てたけどもういいや

 

 

全てを出し切った今日の成果

 

 

投資12000円

回収54000円(スーパー等価)

 

今月の収支

プラス42000円

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント