スポンサーリンク

10万円で脳が溶かされた

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク

ヤバい展開なのか?

それとも光なのか??

 

今の心境をひとこと

『眠りにつきたい』

 

 

スポンサーリンク

10万円で脳が溶かされた

10万円が振り込まれる

今日って何日だっけな?

5日かぁ

もしかしたらそろそろかもな

 

そう思って何の気なしにバイオプにログインする

すると、、、

 

 

ついに来たか

そう

振り込まれたのだ

10万円分のキャッシュバックポイントが

ジロウが最近バイナリーをやらない理由にはこれがあった

3カ月くらい放置すると貰えるんだよね

負け犬の特権ww

今回は2カ月放置で貰えたのか

 

何十万円をかけるならともかく制約によって1日1万円しか賭けないならそれで勝った負けたをやるよりも待てばいい

途中で変に入金とかトレードすると貰えないんですよこれ

ちなみにジロウの制約は勝っても負けても1日1万円

勝ったら次の日に全額引き出しまた1万円だけ振り込むというもの

 

 

さっそくトレードをします

結果

 

 

 

ご馳走様です(*´ω`)

10時過ぎの時点でキャッシュバックの現金化と振り込んだ1万円を回収✨

引き出し申請をかけました

 

しかもね

これを引き出してもまだあるわけさ

 

金が

 

 

脳みそって溶けるんです

朝確定分の資金を徐々に増やしながら頑張る

全部勝ち取ればさらに10万、11万、12万、15万と増えて行く

めちゃくちゃ調子いい

ってか自信がある

チャートを見てればわかる

途中までそう確信していた

 

ひとつだけ

ひとつだけ気を付けたいのが脳が溶かされること

脳が溶ければいくら勝ってもそれは蜃気楼のようなもの

絶対に脳だけは溶かさない

守るんだー!!!

 

あぁでも賭ければ賭けるほど増えちゃう

だめだ

保てん

脳がぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

 

 

やばいやばいやばい

 

 

そう思ってたらこうなった

 

 

 

俺の金がーー(ノД`)・゜・。

なんでだー

何でこうなるんだー

 

 

もう確実に無理

と言うかさらに下がっている状況

 

 

全てをかっさわれて溶けた脳みそが固まりだしたわ

いや本当に怖い

良い子は投資とか格好つけて絶対に手を出さないようにな

 

いずれ全てを一瞬でかっさられます

 

 

6月パチスロ収益 

 

プラス50000円

 

 

バイナリー収支

 

プラス100000円

 

 

ここに再度誓います

ジロウの1日上限1万円は永遠に不滅です

これ破ったら速攻で地獄に堕ちるわ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント