スポンサーリンク

なんか嫌な予感がする

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんか嫌な予感がする

バイナリーチャレンジ

さて1万円だけだぞ!!

朝入金してお昼に無くなった

うーん

今月はもらった10万円分のポイント現金化してるのでまだ+9万円という結果ではあるんだけどこのままいくと普通になくなって終わるな

とりあえず3万円失うまで続けてちょっと立ち止まります

負けるのがデフォルトのギャンブルは本当に良くない

結局プラスになっていると言っても貰ったものだしね

人生にとってはマイナスでしかないわけで

 

 

ゴミを捨てにパチ屋へ

夕方になっちゃったから正直行かないつもりだったんだけどね

コンビニにごみを捨てに行ったらちょうどゴミ箱の前でゴミの収集作業やっててさ

さらにデカデカと家庭ごみ持ち込み禁止と書いてある

別に家庭ごみを家から持って来たんじゃなくて車で出たゴミでコンビニで買ったものではある

普段はもちろん気にせず捨てるんだけど今日は何か視線も感じたので捨てずに出た

 

弁当ゴミ入ってるから捨てたいなぁ~

よし

パチ屋に行こう(‘ω’)ノ

 

 

沖ドキゴールドラッシュ

せっかく来たのでちょっとだけ(*’ω’*)

天国間1450GのオキドキGOLDがあったので座った

有利区間天井まで3回ボーナスげっちょ

全部バケだったけどね

沖ドキは有利区間は2000Gなんだけど例えば1900Gでボーナス終わりになっても自力で光らせなければ天井まできちんとハマる

なので有利区間切れてからどれだけ早く光らせるかが超重要!!

おかげ様で2054G目で光りました(*’ω’*)✨

 

そして天国にぶっさす

さらに連チャンを重ねる

 

話しをすこーし巻き戻すけど

実はジロウが打ち始めたときから隣で打っていたおばさんがずっと連チャンしていた

1G連した時にドキドキランプが光ってたんだけどさ

このおばさん声出してよっしゃ!!ってガッツポーズしてたんだよね

ガッツポーズってみんなする??

よく考えると人生でガッツポーズをした記憶がないジロウ

羨ましいわ( ゚Д゚)

 

ちなみに4800枚くらい一撃でだしおった

 

 

さてジロウの連チャンですが結構伸びましてね

途中見たことない光方してたんだけどさ

たぶんストリームだったと思うんだけど

この時隣のおばちゃんが話しかけてきた

あーこの光はナンチャラ関チャラで何々だヨ的な感じで

聞き取れなかったんだけどなんて言ってたんだろう

もしかしてこのおばちゃんはプロなのか??

いやでもスイカの目押し全く出来てないからな

あまり信頼度は低いな

 

ジロウが天国抜けしたのが2600枚

 

4万円勝っている

ゴミを捨てに来て4万貰えたらいいよね

時刻は19時半

普段だったら天国抜けは追わないんだけどさ

隣のプロが追ってたからついついジロウも追ってみた

すると54Gでスイカからボーナスへ(バケ)

天国期待したんだけどダメだった

 

でももしかしたらスイカでモード上がってるかも(゚∀゚)

 

回すこと1000G

バケが光りました( ;∀;)

 

時刻は21時20分

まだ1万ちょい勝っているはず

 

しかし1台気になる台がある

新台のメイドインアビス一度もハマっいないし設定ありそう

さらに230Gまで回っているのでそこまで大けがしなそう(天井700G)

 

回すこと600Gちょっと

ボーナス入りました( ;∀;)

 

3連??

よくわかんねーけどして終了

 

 

本日のスロット収支

プラス7000円

 

月間パチスロ累計57000円プラス

 

バイナリー

1万負け

 

累計9万円プラス

 

 

宝くじを1700円買った

今のとこー1700円

 

 

なんか最近勝っているところからのこの展開が多いな

こういう気の流れって続くんだよね

勝てるときに勝っとかないとギャンブルは勝てねぇんだよ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント