スポンサーリンク

万枚達成!!

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク

まるで夢を見ているような感覚

宝くじで一獲千金が当たった夢を何度も見た

でもそれは夢だった

結局朝になってみれば儚いものだ

しかし今回は夢じゃない

スロッターとしての記録と記憶を体験した

 

スポンサーリンク

万枚達成!!

仕事帰りに打ちに行って来た

仕事帰り

時刻は16時

6月22日というゾロ目ではあるがマイホに得に期待はしていない

何度も裏切られているからね

駐車場も上に上がることなく1階に停められた

雨降ってるのにね

入店しパチンココーナーをあるく

人はまぁまぁ

そこまで活気は感じなかった

しかしスロコーナーは違った

 

違和感

 

あれ人多いな

駐車場はたまたまか??

というか、、、

なんかメチャクチャでとるやん

いつもだったら低設定だらけでうんざりするグラフも今日は違う

ここら辺中間設定入ってるな

あれ?

これ高設定じゃん

 

各島にまばらにだがしっかりと設定が使われている

おお

やってくれてんじゃん

今日はやる気あるじゃん

胸の鼓動が高まる

 

ホールを一周する前に番長0の450ハマりが落ちてたので速攻座る

設定は、、、

わからんww

 

天井からラッシュに入れちょいプラで3回ZEROモードのボーナスループで出玉を減らし💦

最後ラッシュ入ったけどショボで最終的に千円負けくらい

まぁハイエナはこれでいいんですよ

大きく負けずにチャンスを数打つことが大事(‘ω’)ノ

 

そして台を探す

高設定っぽいジャグラーを打とうか迷いながらの

 

ヴァルヴレイヴ

 

俺はそう言う男

 

 

ヴヴヴ

朝から6千枚ほど出た後チョイへこんで7千枚を超えるくらいに山を作ったヴヴヴ

普段なら懐疑的に見るけどこの日は別

それくらい店が出していた

沖ドキも出てる

カバネリも出てる

番長ゼロも出てる

北斗も出てる

ベルセルクも出てる

銭形も出てる

ソードアートオンラインも出てる

刃牙すら出てる(笑)

だったらこのヴヴヴが出ないわけがない

この日は店からしたら還元日

だったら万枚やコンプリートを記憶と記録として出したいはず

ヴヴヴに入れないわけがない

ジャグラーなんて座ってる場合じゃない( ゚Д゚)

 

 

ボーナスラッシュ後一番のてっぺんにいるヴヴヴ

全開マリエで当たっている画面だったのでマリエモードの可能性もあった

一抹の不安を抱えながら

 

 

俺は挑む

 

 

ヴヴヴ実践

ヴァルヴレイヴは好きな機種だ

それでもやたらと打てる機種ではない

10万持っていないと不安だしその10万すら簡単に溶かしていく

いざ決戦の時

 

モードがいいのか早い段階でCZを掴み取る

しかしCZをなかなか突破できない

なんなら70%近くで突破できるアキラでも失敗する

4回目のCZでようやく当てる

まぁ600ちょいで4回もCZ出来るんだからマジで優秀だよね

 

決戦ボーナスを獲得し左ファースト左ファーストと心の中で叫んでたら1回転早く引いてしまった( ;∀;)

運命の歯車~(ノД`)・゜・。

スロットの最大の面白みでもアリ最大の悲しみでもある

それは運命の歯車が可視化できるところ

1ゲーム早く!!1ゲーム遅く!!

このバタフライ効果の連続が未来を作って行くことになる

パチンコだと確変ST中に最終ゲームで引き戻して良かった~くらいしか可視化できない

 

そしてもしかしたらよ??

ここで決戦ボーナスをラッシュに入れられなかったことがバタフライ効果となってジロウを夢の世界へと導いていったのかもしれないんだ

 

 

ついに革命ラッシュ超!!!

ここでジロ子に一般の電話を入れる

スマン

遅くなる

 

本当は雨が降っていたので迎えに行ってあげたかった

勝っているならともかく負けている状況

別に高設定の確定演出が出たわけでもない

下手したら2時間あれば財布はすっからかんになっている状況

しかし俺の意志は固い

この台は出る

 

ジロ子にバスで帰ってくれと伝え戦場に戻る

 

時刻は19時30分

 

その後はすぐにCZに入るがまた突破が出来ない

時間もないしとにかく早く当てたいと願う

しかし次のCZは700ポイントのゾーンまでハマる

回したのは前回のCZを含めて400ちょいなので早いと言えば早いんですけどね

このCZでボーナスをもぎ取る

決戦ボーナスだ(笑)

 

こんな感じで負けてはいるけど割と順調なのにさ

お金は4万2千円入ってるんだよね

怖いわ

 

この決戦ボーナスを何とか成功させ本日初のラッシュへ突入させる

簡単にラッシュを説明すると純増7枚(約152円)

つまり一回転回すと152円くらい増えて行くラッシュという感じ

金額が大きいのはスーパー等価換算です

10回転で1520円

100回転で15,200円と言った感じ♬

 

んでゲーム数を10回転or20回転or50回転or100回転or200.300.400.500と言った感じで一セットになっていてこれを継続させていくゲームです

最初の3セットは77%継続でそれをさらに突破すると90パーセントでセット数が継続していくと言った仕様(‘ω’)ノ

 

 

そして今回は一回目突破

二回目突破

そして運命の三回目でダメだったわけですが

はい

えぇ

まぁ

ダメでしたよ

 

 

しょぼくれながら人生を考えておりました

はぁ

この先いt

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

 

対魔導学園35試験小隊 スロット【パチスロ新台】ロングフリーズ (プレミアフラグ・ブラックアウト)突入契機や性能 期待獲得枚数など

 

 

うぅ

うぅぅ

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!――

 

 

 

 

万枚までの超特急

 

というわけで引き戻し完了です(∩´∀`)∩

このラッシュ

めちゃくちゃハラきりドライブに入るわ

間違えなく高設定

信じてよかった(ノД`)・゜・。

 

 

投資分をまくり

昨日の負け金額をまくり

先週の負け金額をまくり

 

 

気が付けば

そう

この頂に立つ

 

 

 

 

万枚達成!!

 

 

何年ぶりだろうか( ;∀;)

6号機になり諦めていたこの頂

ついに到達した

 

万枚です(≧▽≦)

 

ハラきりドライブは100Gを一度もスパッと切れませんでしたが達成です

しかしジロウがいつから万枚を意識してたかわかります??

3000枚を超えたあたりからすでに意識してました

閉店前に強いジロウ

万枚は視野に

そしてこれは通過点

俺が目指してたのはここではない

 

そう

今は万枚を目指すのはもう古い

コンプリート

まさにスロッターの夢

途中まで3回タバコを吸いに出かけたが3000枚を超えてからは演出を飛ばしながらもう連打です

この時時刻は22時20分(うる覚え)

コンプリート機能は差マイ19000枚

出だしが7000枚越からジロウが投資をかさませてたのであと3000枚以上は出る

だめだ

間に合わない

俺は何でタバコを吸いに行ってしまったのか??

本当にバカ

マイホの会員カードを高々と掲げたジロウ

 

 

延長だ!!! 

 

 

延長カードに書かれた時間は22時50分

んん?

前は40分だった気が、、、

スマスロの普及で伸びたのか??

行けるかもしれん

いや行ける!!!

 

 

何ならタバコでも吸いに行くかw??

いや

何があるかわかんないのでそれはやめとこう

 

 

 

目指せコンプリート!!

演出をしっかりと味わえないのは悔しいがこのヒリツく感じ

うん

好きだな(≧▽≦)

しかしここで事件が起こる

全然ハラきりドライブへ行かなくなってしまった

いや、なんなら20Gも少ない

10Gばかりが選ばれる

正直終る気がしなかった

悪魔的な力でコンプリートは確実だと確信してたし

10Gごとに来る継続抽選は正直どうでもよかったんだけど抽選時に3~6Gほどベル小役が揃わない時間が来る

ここで枚数は削られるし加算がない

つまり総枚数が増えにくいのだ

 

なんか雲行きが、、、

え??

あれ??

ヤバ

間に合わないじゃん💦

 

 

ラスト4分前にあと何枚でコンプリートという画面が出てきた

うへ

どわっち

ぐぬおぉ

 

 

閉店です

 

 

 

コンプリート作動まであと184枚

マジでかー

こんなことある??

先ほども説明したがヴヴヴのラッシュ中は純増7枚

なのであと30回転も回せればコンプリートだったのに

 

くそ

タバコさえ吸いに行かなければ

金額にして3993

3993円のタバコ

 

しかしその金額以上にコンプリート出来なかったという歴史は重い

 

涙を流しながら最後の写真を撮る

 

 

 

 

77%ループを3回

90%ループを77回

合計80回のラッシュ

ハラきりドライブで100を斬れなかったのによく頑張ったわ

 

こういう神がかった時って本当に終わらないよね

自分だけの力では無理よ

台も店も自分も出したがっていた

三位一体で出来た所業よ

 

3時間前までは4万以上負けていた

しかしこの日

ジロウは25万円勝利した

 

 

万枚達成

皆さんありがとうー(ノД`)・゜・。

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. 通りすがりの社畜A より:

    おめでとう〜ジロウさん。

    皆、景気が良いと嬉しいですね。シンクロしてるかも。こっちは、株が確変入ってます。今日の急騰で昨年6月から+1000万円到達VV。(税金取られるから、まだホントの大台達成ではないですが…)ここまで勝てたのは始めてです。

    皆、確変が続きますように!です。

    • 悪あがきジロウ より:

      すごっ!!!
      レベルが違過ぎる

      俺もドル円FXだったら先月から80万円勝ってるんだけどね
      あっ
      DMMのデモアプリです
      先月から50万円貰ってデモッテマス
      お金かかってないとすごく簡単なんだけど( ;∀;)