スポンサーリンク

パチンコとスロット

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク

大好評令和の子猫は後程アップします

ジロウ物語本編をサクッと書かないと💦

書き終わる頃に眠くなったら今度書きます

 

 

スポンサーリンク

パチンコとスロット

始まりはいつだってスロットだ

朝用を終わらせパチ屋にやってきた

本当はパチンコの島へ行きたい

そう願いながらもやっぱりスロット島

だってスロットのほうが面白いんだもん

パチンコって当たり待って確率通りの確変をいかに継続させるかだけのものじゃん??

ヒマなんよ

もっと頭を使いたい

もっと確率に次ぐ確率を重ね合わせて奇跡的体験で俺スゲーを味わいたいんだろうな

スロットには設定があってその設定を看破するためにあらゆる情報と確率を並べ挑むという作業がある

さらに当たりまでの過程には様々な確率が交差してそれがドンピシャに重なった時に奇跡となる

うーん

ロマンチック(笑)

 

俺スロット好きなんだ

 

というわけで最初に座ったのは新台ベルセルク無双

斬新なゲーム性と明確な叩きどころのある台

好きです(*ノωノ)

 

初打ちなんでワクワクすっぞ(*’▽’)

 

打ち始めは240Gくらいだったかな

んで訳も分からぬ感じで一番下のCZからラッシュを勝ち取りました

うん

楽しかったよ

そして結構頑張ったと思うんだ

ただね

純増2.5枚なだけあって結構頑張ったんだけど800メダルちょっとで終わった

まぁこの台は有利区間を完走してから本番が始まるのでしかたない

打つ理由はないのでヤメ

荒波なんでね

 

 

そして移動先はスマスロ北斗

平日NOイベントだったので3台くらいお昼になっても0回転で放置されていた

パチ屋の未来が心配だね

まぁ俺の未来のほうが心配かw

 

 

さて

朝一から北斗に座るのは初めてだな

まっさらな雪を踏みしめるときと感覚は似ている

無垢な1G目

おっふ

ジャギステージやんけ

高確も確認

みんなこんなお宝を放置するんだから~

勿体ない勿体ない(*’ω’*)

 

そしてしばらくレア役を引けなかったのにもかかわらずボーナスをゲットした

もちろんチャンス目もしっかり確認してたさ

何も引いてないのよ(朝一前兆ではない)

リプレイでちょっと熱めの演出があったんだけどあれかな??

これってもう。。。

高設定でいいっすか??

 

これは2連で終わったけど次のボーナスも早めにげっちょ

そしてそのボーナス後も高確スタートだった

怪しい

怪しすぎるぞ??

この後も早いボーナスを引いていく

モードの上がり方良し

ボーナス後良し

朝一良し

中段チェリー以外からのボーナス良し

 

そして何より1000G回してスイカの合算が54分の1という驚異的な軽さ

疑う余地もない

設定示唆のボイスは全てデフォルトだがジロウは確信した

これはつまり、、、

 

連チャンはショボいが1000枚まで増やす

しかしだんだんと風向きが変わる

ここにきて少しずつハマりだす

一番ハマったのが800ちょいなのだが何しろ連チャンがショボい

平均2.3連しかしていない

もちろん投資金額は膨らみ3万円を超える

 

4000G以上まわし諦める

ムリだわこれ

全部で初当たり10回引いてジャギボイスが1回、サウザーが1回、あとはデフォ

スイカも落ちてこなくなり気が付くと全レア役が設定1以下の数値に💦

朝一あんなに確信した高設定は何だったのだろうか?

 

 

 

パチンコの勝ち方

もうスロット打ってる時間はない

俺これでも大人なんだよね

俺には閉店まで打てるような環境はない

 

起死回生

パチンコだ

 

いや~いつもこんな感じだなぁ~

書いてないけど一昨日もスロットでボロ負けで炎炎座って9連して何とか5千円勝ちで終わった

さてみなさん

パチンコの勝ち方って知ってます?

何だと思う??

ボーダー以上に回るかどうかがすべて??

 

ノンノン(‘ω’)ノ

 

機種ごとの癖を見抜く

これが大事なんだよね~

もちろんボーダー以上に回る台は勝てることはわかる

ただそんな台ってありますか?

俺はボーダーマイナス1くらいの台があったらありがてーって言って打っちゃうよ

 

パチンコで勝つには機種の癖

そして台の調子

お薦めはこの機種だ

 

 

P真・花の慶次3-黄金一閃-(パチンコ)スペック・保留・ボーダー・期待値・攻略

 

この機種にはゾ―ンがある

よく台の初当たり見て欲しい

あきらかに100G以内での当選が多いんだ

次が150G以内

そこまでに来なければ捨てていい

そう言う機種の癖がある

 

 

本日の収支

投資47000円

回収42000円

 

ー5000円

 

 

本当に助かった💦

時間もないし諦めかけてた

というかあと100発くらいしか玉なかった

それのまれたら帰ろうかと思った149G目

確変からのボーナス7回

 

時間にして15分

4万円取り戻したわ

 

 

月間収支

プラス5000円

 

バイナリ―月間収支

プラス80000円

 

途中から眠くて死にそうだ

面白く書けなくてスマン

ただ全て実話

おやすみ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント