スポンサーリンク

おもち子さんすみませんm(__)m

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク

なんかジロウのブログで人をまた不幸にしてしまったみたい

俺が正しくないことくらい世界で一番俺がわかってる

いいかい?

ジロウの真似はしちゃいけない

反面教師にしてください

あと1万円でスロット打っていいのはジャグラーだけですよー💦

もち粉さん

本当にすみませんでした

 

 

いちおうマジで書いとくけどさ

バイナリーオプションで前日と同じ方向をひたすら買うという方法はバカにでも出来る最高の手法です

平均で月額で10%くらいは利益が増えると思われる

これで金額を上げて行けば複利の力で5年後には金持ちになれる

 

正し

ポジポジ病、資金管理ができない人はもれなく地獄に堕ちるので自〇するようなもの

 

 

本当に成功したいなら過去チャートをさかのぼって日足で前日と同じ方向に動く割合を計算したらいい

 

 

スポンサーリンク

スロットに疲れ果て

激熱店舗でございます

最近仕事にスロットに忙しすぎる

バイトだけで40万行きそうだわ

 

んで今日は急きょ休みになりました

だったらよ

仕事以上にかせがにゃならんよな??

本気出すぞ

 

ということで

高速道路を使い本日の激熱店舗で一番上に出てきた店舗まで行って来ました

高速降りてからクソ混んでてギリギリになっちゃったけどなんとか抽選に間に合ったわ

はじめて行くホールってなんか新鮮でいいよね??

さて抽選の時間です

抽選参加人数は800人くらい

ただこのお店台数が1500台くらいあるんだわ(パチ&スロ)

なのでこの人数が多いかどうかはわからない

そんな中狙い台も無いので正直何番でもいいと思って引いた番号はなんと24番

 

 

え??

すごくね??

これは予定外

狙い台もないのに狙わなければいけない状況になった💦

 

 

そこから入場まで猛勉強

過去のデータをひたすら調べ上げた

そしてまず結論が出た

この店の北斗は出ないんだなって

 

一日の差マイでトップ10の機種に北斗が常に入っていない

台数が多いのも理由にあるだろうけどこれは調べてよかった

こういうデータって変に逆張りしないほうが良いんだよ

店には癖がある

ここは素直に行こう♬

 

とにかく大事なことは店の店長の立場に立つこと

並びは800人

多いけど店のキャパ的にはどうだろ??

正直あと400人くらい多くても良かったのではないか?

そう考えると大事なイベントで与えたいのはインパクトよりも幅広く勝たせること

一撃機種よりはマイルド方向が吉とみた

 

ということは、、、

 

 

ホールで仁王立ち

さぁ入場だ

色々考えたけど正直何を狙えばいいのかわからない

まずはみんなの動きを見よう

 

というわけでみんなが行く方向について行ってみた(笑)

そして導かれるままに着いた場所

それはマドカだった

えー

これなの?今日

前のイベントでもデータ的に全台だったんだろうなぁと思ってみてましたけど

今日もこれ??

正直一日打ちたくないんだが💦

 

まぁジロウの前で全台埋まっておりましたけどね

 

さて

どうしよう

正直台数が多すぎるのもつらい

何を狙えばいいのかわからん

ホール中央で仁王立ちするジロウ

 

あることに気が付く

あれ??

どこからかカバネリの音楽が聞こえる

これって、、、

店からのメッセージか??

 

中央の円卓

末尾8番カバネリゲットです

 

 

カバネリとの死闘

打って速攻で感じた

このカバネリ今まで打った中で最も低設定なのではないだろうか??

いやわかりますよ

今までだって1を打ってるんだから最もなわけないどろと

設定Lですかと

 

そりゃあ今までも1を打ってきた

ただこのカバネリは主張が今までと違うんです

我こそが1だと

 

設定狙いで来てるんで数字を全部出してるんよ

一回しかチャンス目で15ポイント取れなかったからね

わかる人だけわかってくれ

 

結論から言うと短縮天井までに一回だけ生駒CZでハヤジロボーナス引いただけだった

普段だったら未練打ちするところだけど今日は設定を狙いに来てるんよ

AT終わったら速攻でやめた

 

この台ではー15000円

 

 

ホールからの挑戦状

今日はホールにとって大事な日なんよ

過去3カ月さかのぼったけど今日のイベントは毎回店が赤字だった

店は出したい

どこかにヒントがあるはず

 

そして気が付く

違和感に

 

なんだこれ??

 

店のモニュメントの一つではあるんだけどいくつか座席の後ろにそれが置いてある場所があるんだよね

上手く説明できないけどとにかくこれが後ろにある席は豪華に見える

なんかその座席がいかにも特別に見えてしまう

ということは、、、

 

店内を一周する

それが置いてある北斗は2台ともボーナス中

 

うん

これだ!!!

 

 

というわけでその変なモニュメントのあるまだ朝一状態で誰も打っていないヴヴヴに座る

 

 

結果

CZが毎回早いんだけどさ

下手くそで入れられねぇの

 

設定はいくつだ

 

結局ボーナスは革命ボーナス一回と決戦ボーナス二回

んで革命ラッシュニは2回入れたんだ

ただ両方単発で超には入れられなかった

 

ここで心折れる

設定はわからんが恐らくない

 

合計ー4万円

 

 

当たりは犬夜叉か??

うーん

本当に今日イベントなんですか??

そう思うくらい出ていなかった

高設定どれだ??

本当に存在するのかすら怪しい

お客も朝より減ってきた気がする

 

 

まぁこれだけ台があるんだ

どこかには設定入れているだろう

 

 

これか??

 

 

犬夜叉

 

 

5台中2台座っていて出ていた

というわけで

隣にお邪魔した

ただ犬夜叉怖いからね

ラッシュ後1回転で捨てられているを50まで回し花札をめくってみることに

すると3刻以内がでた

これで戦える(≧▽≦)

 

 

まぁ天井まで行きましたけどね

これを一発でラッシュにぶち込んで完走してやりました

 

 

ここまで合計+15000円

 

 

奈落

このまま犬夜叉打ち続けるのは怖いので勝っているうちにマイルドで勝ちやすい機種を探す

メイドインアビス

グラフ的には良い感じ

1回転から回します

 

そしてなぜか天井へ

悔しいので右ルートで仕掛け回収0枚

 

その後高設定だと思われる犬夜叉が空いたので移動

花札で一刻以内にラッシュが確定する

 

 

しかし天井へ( ;∀;)

さらにこのラッシュを駆け抜け

ぶっちぎりも失敗

 

色々あった

 

合算合計  ー23000円

 

 

なんかマジで疲れたわ

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

コメント