スポンサーリンク

元気ではない

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク

皆様お久しぶりです

毎日ブログ書こうかぁ~やめようかなぁ~と思いながら眠りについています

 

 

スポンサーリンク

元気ではない

 

お金が元気ない

ネタは山ほど持っているけど今日はいいかなぁ

ダラダラグダグダと書きます

そう言えば今日は年に一度のスーパー7の日ですね

7月7日

この日に打ちに行かなかったのは何年ぶりだろうか、、、

行ける時間はあったけど行かなかったよ

理由はパチスロに幻滅しているから

いや、昨日までは行ってたんだけど(笑)

最近期待値稼動よりも打ちたい機種を打ってしまっている

そして当たり前のように勝てない

そんなにのめり込んでるわけじゃないのよ

行っても2~3時間くらいだし

その2~3時間で日当以上が軽く飛んでいく現実が悲しくて仕方ない

勝つときは日当の倍以上勝つ日もあるけどさ

結局期待値稼動しなければ負けるのよ

あぁ

虚しい

 

 

さて

スロットのお話はここまで

次の議題は身体について

 

身体も元気ない

ここ数年衰えを感じて仕方がないわ

しゃがむのに膝が痛いし、息切れが早い

歯医者では差し歯かブリッジと言われる始末

それって入れ歯じゃんΣ(゚Д゚)

あまりのショックにそこの歯医者に電話して歯医者を変えると伝えた

色々親切だったんだけど歯は一生ものだから妥協はしたくない

なので信頼している歯医者に変えることにした

そこでも差し歯と言われたら、、、

 

 

あきらめるわ

 

 

ただ問題があってそこって保険効かない歯医者なんよね

こだわりがあるらしく保険適用では満足な治療はできないとなったらしい

全部で50万円くらいかかると思われる

予約8月なんだけどさすがに怖いわ

電話で値段について聞こうとしたらカードも使えるから大丈夫ですって

ww

いや、世の中にはカードの限度額が上限フィーバーしている民族がいるってことを知ってほしい

 

あとねー

最近常にではないんだけど心臓が鷲掴みにされるようにキューってなる

酷いときは心臓が止まるかと思うほどに

ホント先がねぇかもしれないと思う今日この頃

だったら高い金出して歯を直す必要すらも考えさせられる

とにかく借金だけは早くなんとかせねば

 

 

こころも元気ない

いや、心は元気です

どん底が信じられないほどに毎日幸せだわ

 

ただね

今日こんなことがあった

信号待ちで止まっていたジロウ

先頭車両ではなく前から2番目

すると窓をトントントントントンとわりと強めにノックされた

あれ?

シートベルトで捕まったか??と思い慌てて見ると若い普通に可愛いギャルがノックしていた

突然の出来事に何事!?と思い寝ぼけたような感覚で窓を開ける

するとこんなことを言われた

ギャル

『後ろの車左に入りたいからもうちょい前言ってくれない??』と、、、

状況を把握できなかったけど前の車もいるので1mくらい前に出る

 

ここらへんで少しずつ正気を取り戻す

バックミラーで後ろを見る

ナンバープレートが1番のアルファードがいる

彼氏がいて彼女が下りて来たのか

そんで左の建物に入りたいわけね

んー

んーんーんー

おれが1m前に出たくらいじゃ絶対に入れないじゃん

縁石があるので3mは前に出ないと到底入れない

俺に前の車にぶつかり道を開けろと??

後ろの車は右に入ろうとちょっと膨らんで見せるが到底入れないのでストップ

ジロウは前の車にビタ付けでストップ

なんかメチャクチャ変な空気流れてるんですけど

ってかさ

信号で止まってんだから待てよ

なんでわざわざ車の窓叩いてくるん??

一瞬ビビっちまったじゃねーかよ

さらにコイツなんでため口なん??

ついでに言うならなんで可愛いんだよ

そして後ろ

俺よりいい車乗ってんじゃねーよ

可愛い彼女連れてんじゃねーよ

 

あぁ

めちゃくちゃムカついてきたわ

だんだん惨めさとムカつきが上がって来たわ

 

まぁこの話は終わりだ

 

 

最期は元気よく

投資で炎上さんとかさ、マサが良く言うカテゴリーについてなんだけどさ

借金無くなってこのカテゴリーにいるのは変だとか書いてるけどさ

正直どーでもよくね??

さすがにアリの観察日記を借金カテで書いてたら迷子ですか??となるけど借金についてやお金についてフォーカスしてる人生送ってるんだから借金あるとか無いとかどうでもよくないか??

 

んでもって読者がどう思うかとかどうでもよくないか??

 

書きたい場所で書けばいい

書きたい人が書きたいように書いて読みたい人が読みたいように読む

それがブログ

毎月月謝貰って書いてるならそりゃ要望にお応えしなきゃだけどさ

自由でいい

それがこの世界のルールだ

 

 

今月のパチスロ収支

ー100000円

 

 

最期は元気よくしめるか

 

 

いち

にい

さん

 

 

おやすみー(-_-)zzz

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント